ニノちゃんの遅番が始まったね笑い泣き

ブラックペアンなのかな?

病院とか、人がいない深夜に撮るしかないもんね。

お疲れ様です。。。

 

そして、今年も克実さん誕生日ケーキ

#去年のコピペは、愛の裏返しだね照れ

 

 

影響力トレンドランキングで

よにのちゃんねるが1位になってるびっくり

これは、グッズをだすと、すごい金脈になる予感キラキラ

編集のスタッフ雇おうね。

 

 

さて、昨夜のだれかtoなかい

めっちゃWEB記事になってますねびっくり

 

 

 

 

私はみんなのポストに着目。

 

 

 

吉高ちゃんの災難は全部ニノのせい爆  笑

 

賀来ちゃんも受けてる。

 

本家、班目さんも突っ込んでる爆  笑

 

 

がトレンドになっちゃったよ爆  笑

ニノちゃんのWordセンスはサイコーだね