ニノちゃん、お疲れさまでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もっとMCを続けてほしかったですキラキラ

だれかtoなかい、おもしろかったですね。
演技論の話もだし、賀来くんのような次世代人材。
ニノちゃんも自由に動けそうだね。
 
中居くんとのやり取りが、やっぱり面白い。
サイコーのコンビでした。
中居くんは、ニノちゃんで本当にやりやすかったんではないかしら。
トークの流れやあうん呼吸というか、
ニノちゃんのバランスが本当に良かったですよね。
次のMCだれなんだろう・・・
相葉くんというニノちゃん、最高ですね。

 

こちらのポストも気になります。

やっぱり独立して、ぐっとニノちゃんが進化した気がします。

天才がいっそう努力すると、とんでもないことになるぞキラキラ

そして、改めて移動車を運転してくれる人がいる。ぱーやん?

ニノちゃんに貴重な時間ができて、本当によかった。

 

今後、ニノちゃんが積極的にプロデュースに参加してくれると、

もっと作品がよくなると思う。

配信とか、海外でも活躍してくれると嬉しいな。

真田さんや、賀来ちゃんみたいに、日本人俳優の成功事例があると、

出やすくなると思うし。

 

ベイストのラストで、OAのときには、髪の毛の色が変わっていると言ってます。

いつ収録したかわかんないけど、黒に戻すのもスケジュールに入っていたんですね。

だれかtoなかいでも、いじられたくないからと、黒に戻したみたいな・・・。

まったくもう、、、ファンは少しでも長く見たかったのに。

とはいえ、次のお仕事ですからね。

 

Xのアイコンも変わっているはずといってましたが、

変えるとブルーバッチがなくなるとも言っていたので、

しばらく銀髪かもですね。

よにのちゃんねるのバナーもだから、ここは、ファンサと思っておきましょうか。