えっと、、、最新のパリパリ乾燥したニノちゃんから・・・

お風呂上りっぽいから、しっとりしてるかも・・・。

しかし、なんであのツッパリ感が好きなんだろう・・・。

DNA的に美肌の持ち主でも、乾燥はお肌の大敵。

今後、シワができたりするから、お手入れしてほしいなぁ。

 

ベイストが記事になってました。

嵐の二宮和也が24日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ「BAY STORM」(bayfm/毎週日曜よる10時)に出演。独特の冬の感じ方を明かした。

二宮和也は乾燥が大好き


この日の放送ではリスナーから「二宮くんはリップクリームを使いますか?二宮くんは頭も顔もボディソープで洗って、化粧水乳液もつけないまま普通に過ごされているということで、肌がめちゃくちゃ強いんだなという印象です。さすがに唇は乾燥しますよね?」という質問が届いた。

番組ディレクターの板橋暢博氏が「乾燥大好きなのは変わらずですか?」と質問すると

二宮は「変わらないですね。本当に」と回答。

二宮はリップクリームも塗らないと言い、

板橋氏が「なんでパリパリにならないんですか?」と聞くと

「なってるよ。なってるのを楽しんでる」と明かした。

 

二宮は乾燥することで「冬が来たんだな」と感じるそうで

「痛いですよ、冬は。でもそれで冬を感じてるのでこっちは」と主張。

板橋氏が乾燥することが怖いと打ち明けると、

二宮は「中丸(雄一)も同じこと言ってる。乾燥するのが怖いみたいなこと言ってる」と語った。

普通はそう思うだろうと言われると二宮は

「手の甲とかも擦りむいたの?ってくらい赤くなってきて。洗い物とかしてると。砂壁にがっと擦ったのかっていうぐらい赤くなるわけですよ」と説明。

続けて「それを見て『冬だな』『がんばってるな』って」と口にし

「痛いんですよ。本当に辛いんですよ。別になんにも感じてないっていうことでもないんですよ。肌が強いですねってことでもない。普通の人です。だから痛い、冬はずっと(笑)」と笑い、

板橋氏は「なんかわかんないんですよね、その楽しみ方がね(笑)」とツッコんでいた。

 

(modelpress編集部)

 

https://mdpr.jp/news/detail/4235273

 

 

こちら、過去のポストをたどっていたら、

本当にニノちゃんの画像がないびっくり

HP用の宣材写真やドラマの予告とかあるけど、

オフショットないんですよね。

 

あの頃は、事務所が厳しかったからかな・・・

独立したニノちゃんには、SNSフリーですから、

よにのちゃんねるで、舞台裏とか、紹介してほしいし、

渡海先生のオフショット見たいですラブラブ