洗い髪状態ですよね。

ちゃんと報告してくれるニノちゃんに感謝ですが。。。

早すぎる。。。戻るのがえーんえーんえーん

チートって、「いかさまのようにスゴイ」という意味らしい。。。

転生期間は、短かったねー。

どんな作品なのだろう。映画かな?

映画だと、情報解禁は4月以降で遅くなりそうな予感。

 

頭皮をいたわってくださいね。

ニノちゃんが嵐さんのトレーナーを着てるから、

Xのトレンドになってるねウインク

 

 

でも、とりあえず、ニノさんまとめ撮りのおかげで来週も銀髪

 

 

ところで、これ凄いよね。

私もチャレンジしたが無理だ・・・脳が老いている。

時間が巻いたので、陣さんにというニノちゃんの仕切り判断は、さすがです。

すぐMC交代してるしウインク

 

 

こちらは、昨日の記事・・・・

 

つ、ついに、、、この時が・・・ハサミハサミハサミ

もう、見納めですよ。

よにのちゃんねるさえ、撮っているか怪しいガーン

 

次は、渡海先生ですか・・・

もう一発、別作品、入りますか?

いやいや、写真集入りますよねパンチ! しつこくてすみません。

 

ニノちゃんの次のポストが気になります。

プロフィールが画像変えるでしょはてなマーク

 

銀髪ニノがトレンドになってるけど・・・

3本撮りしてたら、あと3週間は見れるってこと?