ニノちゃん、この台風のような風の中、ロケなのでしょうか・・・

風強いし、寒いし、本当に外は大変

ま、嵐だからね。大丈夫だよね・・・あせる

 

今日のよにのは、3人でしたね。

しかも、コメントが短い!!

誰かいたんだろう・・・

卍っぽい?

いつもの朝食シリーズでございます!
朝から賑やかな事、、
アジフライニキ(にのさん)がいませんが、3人でわちゃわちゃした朝食食べておりまする。

楽しんでくれめんす。

 

いつもは、ニノちゃんがこんな感じで丁寧に書いてます。

皆様、こんばんは♪
よにのちゃんねるです!!!!
先週もお疲れ様でした🙇‍♂️
いやぁ、しかし。東京は暖かかったです🙈
なんならじんわり汗なんかかいちゃったりして💦
もう勝手に春を感じてましたww
急に色々と目まぐるしく気候は変わるので皆様もお気をつけなさって下さい🙇‍♂️
という事で、本日の動画もお楽しみください♪

 

3人の朝食だけど、ちゃんとニノちゃんがいる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

こんなん、記事になってますから。

さすが、信頼する経理、つーか社長キラキラ

料率も決めていると・・・

これって、公平じゃないと不平が出る案件なんだけど、

さすがです。

 

普通の会社だと、上司の査定って、本当に不公平で頭にくるからね。

 

嵐の二宮和也が、19日放送の日本テレビ系『午前0時の森』(月曜・火曜よる11時59分〜)に出演。

最近の仕事事情について語る場面があった。

YouTubeの企画も考えているという二宮は、

「ヤツらの料率も俺が決めてます」と、

YouTube『よにのちゃんねる』に出演しているSexy Zoneの菊池風磨、KAT-TUNの中丸雄一、

Hey! Say! JUMP山田涼介のことについても明かした。

それらのことから「(デスクワークが)ほんっとに多い!」とキッパリ言葉に。

https://mdpr.jp/news/detail/4231197

 

こちらも記事になってました。

役所さんと、共演するのが夢だったんだね。

パパ大好き役で、パパからも愛される役で本当によかったね

ノコル様。。。また会いたいです。。。

そういえば、桃李くんも直訴でしたね。

ニノちゃんがつかんだ、本当に素晴らしいお仕事だよね。

 

 

 

ニノちゃんが全カットに文句をいっていたそば打ちのシーン。

指輪を買うシーンもあって、表情がさすがラブ