今朝のニノちゃん、起きたのが午前11:10だったので、

また遅番の深夜撮影だったのではと思ってしまいますガーン

深夜、しかも、ロケの目撃情報がないから、人里から離れている?

え~、どんな役なのはてなマーク

めっちゃ、気になる音譜

 

 

お~、すごいですねキラキラ

面白い回だったからね。

次回は、3月31日ですって。

前回予告なかったので、収録してないってことなので、

もしかしたら、ニノちゃん、銀髪披露ですかね。

そして、、、この回がMC最後になるのかな?

いやいや、数本撮りしてるかもだけど。。。

撮影真っ只中の様子なので、ニノちゃんのスケジュールどうなんだろキョロキョロ

ぱーやんと話す時間はあるから、つーても夜か。。。

そういえば、写真集は映像作品絡みでないと、当分撮影する暇ないかも・・・

 

記事の内容は、

3月10日(日)放送回は、KinKi Kidsの堂本光一が登場!マッチングトークの相手にSexy Zoneの佐藤勝利を迎え、中居正広、二宮和也を交えて、4世代の男性アイドルによるスペシャルトークが実現。

互いをよく知る者同士、ときに真剣に、ときにふざけ合いながら、さまざまなテーマについて語り合った。

スタジオにはまず光一が登場し、中居&二宮と3人でトーク。

中居と光一、光一と二宮、それぞれの関係性について深掘りするほか、光一の“相方”である堂本剛が今年3月末に所属事務所を退所することを受けて、光一が自分自身の、そしてKinKi Kidsの今後の活動について、現在の考えを明かし、ファンへの感謝の思いをあらわにした。

続いて勝利が登場すると、最初は大先輩3人を前に「レジェンドすぎます…」と緊張しきりだったが、中居の巧みなリードもあって、すぐに和やかな空気に。

Sexy Zoneのグループ名の改名と、メンバーの中島健人の卒業を控える今、勝利が率直な心境とこれからの抱負を語った。

さらに番組終盤は、中居の提案で、4人の中で“一番人気がある”と思う人に、全員同時に指をさしてみようという流れになり、その意表を突く結果に、二宮がショックのあまりメンタル崩壊の危機?…という一幕も繰り広げられた。

なお、次回の『だれかtoなかい』は、3月31日(日)放送。ゲストは近日発表する。

中居正広&二宮和也という、意外な顔合わせにして相性ぴったりのMCタッグが、超豪華ゲストとともに予測不可能なクロストークを繰り広げる『だれかtoなかい』を、これからもどうかお見逃しなく!

 

ベイストが記事になってました。

ニノちゃん、豊洲がいいって言ってたなぁ。

六本木ヒルズで充電するEV乗ってるって、お住まいはどちらでしょう。。。港区な気はするが。。。

二宮和也が17日、自身がパーソナリティを務めるラジオ「BAY STORM」(bayfm/毎週日曜よる10時)に出演。

リスナーからのメールで改めて感じたことを明かした。

 

この日の放送ではフィンランドに留学中だというリスナーから「ハンバーガーチェーンで食事をしていたら嵐の曲が流れていて神が来たと思った」という内容のメールが届いた。

二宮は「フィンランドですよ!遠いなぁ」と驚き。

音楽のサブスクリプションサービスが登場し、昔に比べると楽曲は聞きやすくなったという話題になると

二宮は「『これを聞いた人はこれを聞いています』くらいの感じの勝手にランダムに次の曲を選曲してくれるのもあるじゃないですか。それでたどり着くことありますもんね」と語った。

二宮はリスナーのメールに対して「確かに神が来たと思っちゃうかもな」とコメント。

番組ディレクターが「異国の地で日本のアーティストの曲を聞くとやっぱり『おっ!』と思いますよね」と口にすると、

二宮も「思いますよね」とうなずき

「特に嵐とか今休ませてもらってる中でも、楽曲は休まないもんな、そう考えると」と改めて感じていることを明かした。

ディレクターも「曲たちは休まないですよね」と反応し、

二宮は「頑張ってます。フィンランドで頑張ってました、嵐」と胸を張った。(modelpress編集部)
 

https://mdpr.jp/news/detail/4229297