ニノちゃんの銀髪、キターーーーーー
動いてる照れ
大分長いね、耳掛けしてるハート

 
実際の役では、前髪を落としているのではないだろうか・・・。
きっと家では、髪の毛がうざくて、ヘアバンドしてるよねウシシ
動くニノちゃんポストされてました。

ありがたい。

 

 

 

ニノちゃん、しらすにはまってるね。

うちもしらすパスタになった。

こんなに混ざってて大当たりだよねびっくり

 

今日のよにのちゃんねるで、銀髪でるのかなはてなマーク

楽しみウインク

 

 

今夜のベストは、二宮杯の話が出そうだねルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のだれかtoなかい

月9の話がでるそうですよ。

 

スタジオにはまず永野芽郁が登場し、仕事への向き合い方、オンとオフの切り替え方などについて、

中居正広&二宮和也と3人でトーク。

今期の月9ドラマ『君が心をくれたから』に主演している永野芽郁、

前期の月9ドラマ『ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~』に主演した二宮、

そして『婚カツ!』(09年)などの月9ドラマ主演の経験を持つ中居の3人が、

それぞれの役作りを明かすほか、

永野芽郁の今一番のストレス発散法だというドライブについても会話を弾ませる。