す午前0時の森、おもしろかったですね。

ニノちゃんから金言がたくさん出てきた。

 

こうやって、日テレスタッフさんのダメ元オファーも

首をタテに降ってきたんですね。

おかげで、中々きけない、こっち側の話が聞けたね。

 

Xのポストから、私的名場面を引用させてもらいました。

 

ニノちゃんの嵐ハート

ニノちゃんにとって、本当に特別な4人であり、

他もメンバーにとっても、ニノちゃんは特別だんね。

嵐さんに会いたい笑い泣き

 

 

 

よくぞ、たくさん語ってくれた。

しかも、マジトークが面白い。

水卜ちゃんの分析もびっくりしたけど、

本当によく、人を見てるよね。

甘栗エレベーターに、階段を歩こうポスターの下りで落とす。

さすがです爆  笑

 

来週も本当に楽しみ。

 



 

記事になってたよ。

 

嵐・二宮和也が衝撃の私服事情を明かした。3月いっぱいで終了する日本テレビ系「午前0時の森」(月・火曜、後11時59分)に最後のゲストとして出演。

着てきた私服を聞かれ「黒のスエット」と即答し、ずっと同じものを着回していることを告白した。

 「オードリー」若林正恭と水卜麻美アナがMCを務める火曜の同番組は、人生キラキラの「あっち側」の人間に対し、芸能界で息を潜める小心者の「こっち側」のゲストをスタジオに招いて悩みや相談を打ち明けるバラエティー。

「あっち側」代表格のようなアイドルにも関わらず二宮は「こっち側」と自覚している。

「自分に興味がない」ため服にも興味なし。収録後は衣装から私服の黒スエットに着替えて帰り、「洗濯して、その間に風呂に入って、干して、寝るじゃん?起きて、それを着るよね」の繰り返し。

 同じ服を連日着るあまり、その着用頻度の高さに「パーカーが焦ってると思う。また着るの!?って」と笑った。

若林は「ラフなスティーブ・ジョブズみたい」と突っ込んでいた。

 

 

 

 嵐の二宮和也が、12日深夜放送の日本テレビ系「午前0時の森」にゲスト出演した。

 同番組では人生キラキラで明るい人を〝あっち側〟、小心者で色々考えちゃう人を〝こっち側〟と呼んでいる。

 こっち側のゲストとして登場した二宮は「(嵐で)休止に入る準備とかもして、もう4年くらい(外で人とご飯を)食べていなくて」と告白。

 続けて「コロナになった時、皆、家にいて『ストレスたまって』『ZOOM飲みがあった』って言っていたけど、俺、家で本当に何やっていたんだろうって思って」とポツリ。

 コロナ禍での自粛期間が明けても、生活に変化はなかったという。

 さらに、デリバリーサービスについては「中華屋さんに出前を頼んで。出前を持ってきてくれる人に『これと同じものを夜8時に持ってきて』って言って。そういう生活してたから…。昼頼んで」と話し、「食べるもの同じでいい。昼と夜同じ」と語った。

 嵐は2020年12月末で活動を休止した。

 二宮はグループでのアイドル活動を振り返り

「バグってたんだと思う、設定が。最後の年、51公演ドームでやったの。俺たぶん、ヤクルトよりいたよ。あの1年間。阪神よりもいた、ドームに。だって51試合もなかなかやらないでしょ?」と笑わせた。

 同番組はオードリー・若林正恭と、同局の水卜麻美アナウンサーが火曜MCを担当。2月12日の放送で、3月いっぱいで番組が終了することが発表され、今回は最後の収録となった。

 

 

 

 

  ついに銀髪ニノちゃん登場だよ