今日のベイストで、ニノちゃんが、新マネージャーさんの話をしてくれました。

 

嵐の時はチーフマネージャーが交渉ごとなどをし、現場には個々にサブマネージャーが付くけど、

ニノちゃんのマネージャーさんは、即チーフマネージャーと同じ動きをするので、

ニノちゃんは、結局一人で現場に行ってるそうガーン

 

ええっ、、、、タレントと同行してても、スケジュール調整とか仕事できるだろあせる

って思いますけどね・・・。

 

二人は雇えないっていうけど、、、いやいや、稼いているでしょ。

でも、ニノちゃんは自分でなんでもできるから、

運転手さんは必要だと思うけど、雑用係はいらんと考えているのかも。

 

 

でも、ニノちゃんが選んだマネージャーさんは、

ニノちゃんの仕事の食わず嫌いとか、ダメなものはダメと

対等に話してくれる経験豊かな人だそうで、

信頼して任せられるんてすって。

 

タレントのやりたい放題にならないように、

対等に話せる相手じゃないとマネージャーさんにできないって、

ちゃんとした考えを持っているニノちゃんは本当にえらい。

 

で、そのマネージャーさんが最初に、

僕は横領は絶対しないんでって

言ってたそうで爆  笑

ニノさんで、

お金を根こそぎ持っていかれるって、占い出てたから、

気にしてたらしいけど、

ホント、ニノ担なんだよね。

 

また、車の件も、Xでポストしたら、

皆が色々アドバイスしてくれてたのをちゃんと読んてるみたいで、

助かったと言ってましたよ。

 

推しと繋がれるX、ありがたいね。

 


 

さてさて、そのXですが、

 

 

昨夜のニノちゃんのスケジュール、ハンパないですね。

激寒の雪雪雪の中、深夜の徹夜ロケだったのですねえーん

ポストの間が、3時間ちょっとしかないから、

あんまり寝てないよねガーン

 

どんな撮影なんでしょうね。

どんな役なんだろう・・・

どんな作品?

気になりますね~早く知りたい!!

 

よにのちゃんねる、よにの旅の未公開でしたね。

ほんと、よかったわ~

ほっこりしますよね。

 

ニノちゃんは本当に後輩思いだな。

セクゾのライブ、いろんな想いで見てたでしょうね笑い泣き

 

 

 

今日のだれかtoなかい、興味深かったですね。

中居さんの二人の間に、光一さんが入るに、

ゲストということもあるけど、

中居さんと光一さんの会話に、ニノちゃんも遠慮してる感じはてなマーク

会話から3人の関係性がすごくおもしろかった。

 

どうも、このメンバーだと、ニノちゃんがいじられ役になるなぁ爆  笑

あの4人の中で、確実にニノちゃんは人気者ですまじかるクラウン

ラストのニノちゃんのつぶやきが落ちになってた爆  笑

ニノちゃんは、セクゾのライブも見て、卍もいるし、

勝利くんのことも、気にかかっていたでしょうね。

 

 

 

ちょうど、翌日、月9が最終回だから、この日のゲストなんでしょうね。

同じ月9でも、ONEDAYと扱いがちがうじゃねーかパンチ!

と思ってしまいますね