ニノちゃん、今日も遅番です。

夜のロケなんでしょうねぇ。。。

 

最近、ブリーチしてる俳優さんが急増してるとか・・・

日本アカデミー賞の菅田君は見事な金髪。

同じ作品を撮っていたりしてと噂になってますが、

みんなブリーチしている原作ってなんだ・・・

 

ん~情報解禁が待ち遠しい。

生活時間がズレると体調管理が大変。

がんばれ、ニノちゃん。

 

 

そして、明日は、

 

 

 

よにのちゃんねるの更新は、新シリーズになるのかな?

ニノちゃんの銀髪が見たいけど、忙しそうだし・・・。

3月7日が卍の誕生日だから、なんかあるといいね。

 

そして、だれかtoなかい

ニノちゃんたちのジュニア時代の話とか、

このメンバーでしたか語られないエピソードが出てきそうで

楽しみだよね。

 

そして、ベイストも告知です。

ありがたいですね。