ニノちゃんのポスト。

Twitter始めて祝1年クラッカー みんなのメッセージが届いたのかな?

 

一年前のニノちゃんだ。

「ラーゲリより愛を込めて」だったね。

あの作品、最優秀もとれたと思うのに残念。

 

本当にニノちゃんたちには、怒涛の1年だったよね。

でも、ニノ担は、確実に幸せになれた。

ニノちゃん、ありがとうラブ

 

 

 

 

今日はニノちゃんがTwitterを始めた日

「Twitter始めたよー本物だよー」が最初でしたね。

1年たつんだね。

その間に、Xになってしまったが・・・。

本当にありがたい!!

 

独立の過程や、ホムペの進行状態とか

グッズの希望とか、みんなの声を聞いてくれてるし。

 

情報解禁前に、ニノちゃんの日々のお仕事がなんとなくわかるし、

地方の方は、ニノちゃんがいる東京の天気もわかる。

毎日のおはよーから、

繋がっている実感が嬉しいですね照れ

 

 

東京の雪は、すぐ終わりましたね。午後には青空出てた晴れ

ニノちゃんでロケで大変なおもいをしてなければいいのですが。

 

昨日のポストが記事になってましたよ。

ボディシャンプーで、髪の毛も洗ってしまう(ほんとかな?)人だから、

ヘアケアはマジで大変なんでしょうね。

 

仕事ならやる!!というプロ根性は素晴らしい。

アクション、上半身脱ぐ系のオファーきたら、

割れた腹筋を作るのだろうかラブ

ジムの筋トレ嫌いそうなだけに、

仕事を理由に、ちょっと筋肉をつけたのも見たい。

 

あ、話がそれた。

こんなポストでしたよね。

 

 

 

こちらが記事です。

なんでも、記事になっちゃうね

 

嵐の二宮和也が3月7日、自身のX(旧Twitter)を更新。シルバーカラーに染めた髪色のキープのための苦労を明かし、反響が寄せられている。

二宮和也、髪色キープに苦労


2月27日にシルバーヘアを公開していた二宮。

この日の投稿では「髪の毛を個人の趣向やセンスで銀やアッシュにしている人達をわたしは今尊敬している」とコメントした。

続けて「風呂から上がりタオルである程度拭いたら色が落ちづらいクリーム、髪の栄養を入れるクリーム。

そしてなんだか分かっていないがつけれくれと言われたオイル」

「仕事じゃなきゃどれ一つやらない工程ですわ」とつづり、髪色キープのための苦労を明かした。

この投稿にファンからは「仕事とはいえ大変ですよね」

「お手入れがんばってください」「解禁が待ち遠しい」など、

様々な反響が寄せられている。(modelpress編集部)

https://mdpr.jp/news/detail/4221058

 

そーそー、よにの旅も終わってしまったし、

 

 

次のコンテンツが楽しみですね。

動くニノちゃんの銀髪がみたいラブ