いやぁ~、Xのポストもふくめ、エンタメにするニノちゃん
さすがです。キラキラ
 

なんとニノちゃん、まさかのオープニングタイムに

おやすみなさいってウシシ

公式さんから、怒られてます爆  笑

 

 

いやいや、今日はかなりいじられちゃったニノちゃん。
過去の自分への反省だね。
ニノちゃんのゲームは、必要以上に自分の思考を働かさないためのセーブ行為だから。
ちゃんと会議のはなしを聞いてるし、それをわかっているから、
優しい嵐さんたちは何も言わなかったんだよね。
 
ま、知らん人から見たら、社会人として…となるわな叫び
 
ニノちゃんも中居くんなら許さないってわかってるみたいだし。
ま、若気(ではないが…)の至りということでウシシ
独立した今は、やらんだろう。
 

これですよね?
すごくよかったよねキラキラ
 
暴露で、ニノちゃんのアーップ
笑ってごまかしてるぞ。水飲んだり、
こんな顔してるし、立ち上がって、挙動不審になるし、
マジ、相当まいってますね爆  笑
中居くんにダメだし
ついに自白したぞ。
ベイストみたいにごまかさず、ちゃんと報告してた爆  笑
中居くんもいい、先輩だね。
 
来週もめっちゃ楽しみですね。
あまりいじられるとこ見られないニノちゃんが
ガンガン、いじられるから、そのリアクションが面白いウシシ
 
銀髪のニノちゃんは、いつからだろう・・・。

 

 

中居正広さん&二宮和也さんのMCのもと、豪華かつ異色の顔合わせのゲストを招き、貴重な“マッチングトーク”を繰り広げる、『だれかtoなかい』(3月10日(日)/フジテレビ)が放送されます。

今回は、堂本光一(KinKi Kids)さんが登場!マッチングトークの相手に、佐藤勝利(Sexy Zone)さんを迎え、4世代の男性アイドルによるスペシャルトークを展開。

互いをよく知る者同士、ときに真剣に、ときにふざけ合いながら、さまざまなテーマについて語り尽くします。

 

SMAPのバックダンサーだった堂本光一、KinKi Kidsのバックダンサーだった二宮和也…

グループ同士の意外な関係も明らかに!?


スタジオには、まず堂本光一さんが登場し、中居さん&二宮さんと3ショットトーク。
中居さんと堂本さん、堂本さんと二宮さん、それぞれの関係性について深掘りします。

かつてSMAPのバックダンサーを務めていたこともある堂本さんが当時を振り返り、

「あのころは、中居くんのやさしさをずっと感じていた」と感謝の思いを口にすると、

中居さんもSMAPがデビュー間もないころを述懐。

コンサートにまつわる、意外な“苦労話”を披露します。 

一方の二宮さんは、かつてKinKi Kidsのバックで踊っていたにもかかわらず、堂本さんからこれといった思い出話が出てくることもなく、何やら不満げな表情。

さらには、堂本さんの思わぬ失言!?に、激高する一幕も…?

その後、堂本さんの“相方”である堂本剛さんが、今年3月に所属事務所を退所することに話が及ぶと、堂本さんは自分自身の、そしてKinKi Kidsの今後の活動について、現在の考えをまっすぐに語り始めます。

最も信頼する先輩・中居さんの前で語る、KinKi Kidsの未来とは――。

グループ改名&メンバー卒業という大きな転機を迎える佐藤勝利が明かす、今の思い


そして、堂本さんが「今もっとも話したい後輩」という、佐藤勝利さんが登場。

最初は、大先輩3人を前に「レジェンドすぎます…」と圧倒されっぱなしの佐藤さんですが、中居さんの巧みなリードもあって、すぐに和やかな空気に。4人のトークが軽快に繰り広げられていきます。

佐藤さんが所属するSexy Zoneは、今年4月よりグループ名を改め、そのタイミングで中島健人さんがグループを卒業。

菊池風磨さん、松島聡さんとの3人体制となります。

佐藤さんは、この大きな転機をどう受け止めているのか、感慨や意気込みを率直に語ります。

さらに、佐藤さんは、中居さんに対し、Sexy Zoneのメンバーとして恩義に感じていることがあると、とあるエピソードを披露します。

そして最後は、中居さんの突然の提案で、4人の中で“一番人気がある”と思う人に、全員同時に指をさすことに…意外すぎる結果に、あるメンバーがメンタル崩壊の危機!?

ほかにも、ファンも仰天必至のレアなエピソードが続々と登場する『だれかtoなかい』は、3月10日(日)21時より、フジテレビで放送されます。

 

 

 

よにの旅、にのちゃんが出演なくて寂しい。

でも、寝起きドッキリ、

シャワードッキリをしかける中丸くんと自発光がえらいよねキラキラ