うむむむ・・・。どう、むじぃのかわからない。

しかも、藍染惣右介がわからず、ググッてしまった。

藍染惣右介は、

久保帯人作の漫画作品およびそれを原作としたアニメ『BLEACH』に

登場する架空の人物で死神。

 

ニノ担として、情けない。

しかも~パズドラやったことがないあせるごめんなさい。

つーか、ゲーム苦手なんです。

 

いたばしさんは、こんな感じだそうです。

 

 

よくわからんが、十字が難しいのだね。

 

 

ニノちゃん、

皆ーおはよーbotになっていたと反省してか、

今日はポストしてくれてます。

 

とか、、嬉しいよね。

今日は、パズドラやる時間もあったのだろうか。

 

 

おおもっりーが、ニノさんのために合わせてきたと語ってますよ。

今日は猫の日なので、うちのマロンちゃん登場。

こんな感じで、いつも床に落ちてます。