予告には、

中居正広と二宮にも仰天の診断結果が…。

ってあったんだけど、カットされたのかな。

未公開あったら流し欲しいですね。

 

あいかわらず、ニノちゃんの気配りとフォローがすばらしい。

女優さんですからね。

中居くんもクリントイーストウッドの名前ふってくれたり、

事前打ち合わせがあったのかな?

 

来週は、また爆笑トークになって

ニノちゃん、MCコントロールができなさそう。

でもそれが面白いよね。

「嵐がSMAP超えた」みたいなワードを中居くんぶつけてくるし、

「そんなことないですよ」しか言えないでしょ、ニノだって爆  笑

 

 

 

さて、ついに念願のニノちゃんの夢がかなったよ。