フジテレビの社長会見でこんなお話がびっくり

ガッツリ衣装のあるにの、ニノちゃんMCは確定ではないのですか?

持ち回りになったり、、、

確かにニノちゃんが真裏の日曜劇場に出てるときは無理かと。。。

なんかね~せっかくのMC就任に水差された感じ。

ニノちゃんが担当している間、ありがたく見ないとですね。

4月の改編で、どうなるかもわからないし。。。

 

フジテレビの定例社長会見が16日、都内の同局本社で行われ、港浩一社長は、ダウンタウン・松本人志(60)の活動休止と対応について言及した。

 港社長は、松本が女性に性行為を強要したとする報道に「疑惑について双方の言い分が食い違い、訴訟になっていますので」と直接の発言は控え、「必要に応じ適切に対応していく」と話した。

 同局では松本がMCを務めていたバラエティー番組「まつもtoなかい」の後任に嵐・二宮和也(40)を起用し、

タイトルを「だれかtoなかい」(日曜、後9・00)に変更。

4日放送は、二宮と、これまでレギュラー出演していた中居正広(51)が出演した。

 

今後について港社長は「(二宮とは)違う人だったり、持ち回りになったりといろんなケースが考えられると思う。そういうことも含め『だれかtoなかい』というタイトルに」と説明した。

 

 

 

明日のニノさん、楽しみです。

 

2/23に1時間の番宣番組があるよクラッカークラッカークラッカー

本編に入らなかったシーンとか見れるかもラブ