18時頃にweb記事UP予定ですって。

#ライターズ!は、

日テレさんの毎週日曜深夜25時25分から放送。

 敏腕ライターたちの取材現場を地上波解禁する"お仕事ドキュメント"。

取材した記事はWebでもご覧いただけるそうです。

https://twitter.com/writers_ntv

 

ありがたいけど、すごい深夜の番宣だね半月

 

 

 

 

昨日のベイストが記事になってました。

ホント、びっくり経緯ですよねびっくり

 

二宮和也「だれかtoなかい」MC就任までの経緯告白 ゲスト出演時は未定だった

「声をかけていただけるのはありがたい」

 

嵐の二宮和也が、11日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ「BAY STORM」(bayfm/毎週日曜よる10時)に出演。

フジテレビ系『だれかtoなかい』(よる9時~)のMC就任までの経緯を明かした。

二宮和也、マネージャーができたことを報告
二宮は「二宮ついにマネージャーを手に入れました、ついに!」と報告し「ありがとうございます」と感謝。

「これで私はついにプレーヤーとして…」と口にし「本当にこの3ヵ月くらいですか?よく頑張りましたよね。よく頑張ったと思います、二宮」と自身の頑張りを称えた。

番組ディレクターの板橋氏も「そう思います。僕は最初無理じゃないかと思っていたんですけど、持ち前の器用さで切り抜けてらっしゃいましたね」とコメント。

二宮は「無事に。本当ですよね」としみじみ語った。

二宮和也「だれかtoなかい」出演経緯を告白
さらに二宮は「『だれかtoなかい』にも出ることになったので」と報告し

「中居(正広)さんとMCを。

1月28日にゲストで出て、1月28日には(2月分を)収録してるので、もう僕らは」と告白。

二宮は「怖いっすよね。あんな感じで仕事決まってくると。『えぇ!?』みたいな」と心境を明かし

「ありがたいですよ?でも、大体が『また遊びに来てください』じゃないですか。

(今回は)『来週いけますか?』みたいな、そんな感じです。

『折り入ってご相談が…中居さんとMCいけませんかね?』みたいな。驚きです」と語った。

二宮は「中居さんに1回聞いてください」と伝えていたそうで

「中居さんは全然余裕で一人でできるはずだから、『そこまで必要か?』っていうのを聞いてもらって、

いていいんじゃない?』みたいな感じだったら僕は全然行きますけど、みたいな」と回顧。

 

「その後に『いける?』みたいなのがあって、『じゃあ打ち合わせしようか』みたいな」とその後の流れを明かし、

収録の3~4日前に打ち合わせをして1回目の収録に挑んだのだと振り返った。

二宮がゲスト出演したときにはスタッフがまだMCを探していた状態だったという。

二宮は「声をかけていただけるのはありがたい」と改めて感謝していた。

(modelpress編集部)

情報:bayfm

 

https://mdpr.jp/news/4193878

 

 

こんな憶測記事を見つけました。

真偽はまったくわかりません。

智くんが、オフィスニノに入るかもはてなマーク

みたいな記事です。

 

できたら、いい案ですよね。

智君、テレビを、マスコミ嫌ってそうなイメージあります。

コンサートなら、ファンのためだけに出てくれるかもラブ

株式会社嵐を作ってほしいよ。

 

他紙の記事ても、嵐の敏腕スタッフも何人か合流しているとありましたが、

今度のマネージャーさん、敏腕スタッフだとよいですね。

やっと手に入れたマネージャーだから、苦労を知っているニノちゃんが、ねぎらってくれるよね。

 

大野は、嵐の再始動については前向きに考えているものの、

自身の芸能活動再開についてはあまり積極的ではないのだとか。

「大野さんは極度のマスコミ嫌いで知られ、芸能人としてテレビの世界に戻ることは考えていないという話。

ただ、嵐に関しては、ファンのためにも再始動したい思いがある様子。

そういった部分で、新会社と契約がまとまっていないようです」(民放関係者)

そんな大野に〝救いの手〟を差し伸べようとしているのが、同じグループの二宮和也だという。
二宮は、昨年10月に旧ジャニーズ事務所から独立。

現在は、個人事務所を設立してフリーで活動している。

「二宮さんは、自身の会社に大野さんを招き入れようとしているもよう。

二宮さんなら、大野さんの言い分を理解できるし、気難しい性格も知っている。

芸能活動をするときだけ、二宮さんの会社を通じて仕事をするスタイルにするそうです。

また、二宮さんの事務所には、表には出ていませんが、嵐の敏腕スタッフも何人か合流している

大野さんが、嵐の再始動に向けて動くには、最高の環境になります」(同・関係者)

実際、二宮は独立後も嵐が活動する際には合流すると表明し、

スポーツ報知のインタビューではグループの活動再開についてコメントするなど、

最も積極的に動いているメンバーといえるだろう。

芸能界引退もささやかれた大野だが、二宮が風穴を開けることで、

25周年に向けて5人の集結が期待できそうだとweekly-jitsuwaは報じた。