中居くんとニノちゃん、いいコンビでしたねキラキラ

いやぁ、おもしろかった爆  笑

来週も楽しみです。

ニノちゃん、ちゃんと回してるね。

ホント、頑張ってるラブ

 

SMAPと嵐から、スーパースターですの言葉、パンチありすぎ爆  笑

ニノちゃんが、サンドさんの紹介VTR飛ばしてまで、これを出すとか・・・

ほんとか、知らんけど。

ニノちゃんも、このランキングは知ってたんだね。

そして、総合でも、

サンドさんもすごいけど、ニノちゃんの50位からの9位はすごいよびっくり

 

 

ニノちゃんとムロさんの絆を感じますね。

ほんと、いい人だなぁ。

ニノちゃんと孝太郎さんとムロさんの3人の会話みてみたい。

 

さっそく記事がで出ます。

二宮和也、嵐活動休止会見の夜をムロツヨシと過ごしていた「寄り添う力がすごい強い人」

 

プライベートで交流があるという二宮とムロ。

二宮は、嵐が活動休止を発表した日を振り返り「その(会見が)終わった日の夜に来てくれて」と

自身の家でムロと他愛ない話をしたと明かした。

 

また、普段であれば「そういう時は松本潤と飲む可能性があるんですよ」と話した二宮に、

ムロは「松本くんは他の誰かといるだろうっていう直感が働いてるんですよ。

たぶんニノは1人だろうなって直感的に思って(笑)」と告白。

二宮は「寄り添う力がすごい強い人なので、いろんな人にそうしてるんですよね」とムロの人柄について語っていた。

 

https://mdpr.jp/news/detail/4181982

 

ニノちゃん、ポストのためにっていってるけど、

本当に優しく相手を気遣ういい子だからね。

素なのに、あえてやってるというとこが、ニノちゃんらしい照れ

 

そして、中居くん。

街の人にあんな態度見せてたけど、

こんなポストがいっぱい上がってるよ

 

 

こんな記事も。

リニューアル初回「だれかtoなかい」、

中居正広&二宮和也のMCに「相性いいなぁ」「夢のよう」の声

 

ダウンタウン・松本人志の活動休止に伴い「まつもtoなかい」から番組名をリニューアルしたフジテレビ系「だれかtoなかい」(日曜・後9時)が4日、放送された。

中居正広と、新MCに嵐・二宮和也を迎えた初回。

 序盤は中居が「僕らが違和感がある」とコメントしたり、

「松本さんに会いたくて(ゲストは)来てるんだろなぁ」とこぼす場面もあった。

二宮も「正直、震えました」と大先輩・中居との共演に緊張ぎみだったが、

2人と縁のある俳優・ムロツヨシ、お笑いコンビ「サンドウィッチマン」とのトークは盛り上がった。

 番組のラストはなぜかスキップでスタジオから退場する流れに。

X(旧ツイッター)では「#だれかtoなかい」がトレンドワード入りし、

「あっという間の1時間だった」「二宮さんは慣れたらいい感じになりそう」

「中居くんとニノって相性いいなぁ」

「SMAPの中居くんと嵐のニノが同じ番組のMCをやっているなんてやっぱり夢のようだと思う」など

歓迎のコメントが多く寄せられた。