ニノちゃんのインタビューきた。めざましテレビ晴れ

 

 

 

公式さんからも。

ニノちゃんたちに手を振ってくれて、

みんな、撮影に協力してくれたってことだよね。

 

 

Xで目撃動画が多発してますびっくり

そりゃ~御一行様じゃ、目立つからね。

平日だって、みんな行くでしょう、東京ディズニーランド。

メンバーは、

二宮和也、菊池風磨、Mrs. GREEN APPLE、陣内智則、ガンバレルーヤ、3時のヒロイン。

ミッキーのカチューシャつけて、

そりゃ、楽しそうでしたよラブ

JCBさんの懐かしCMの再現だよ。

 

パレード見てるとことか、みんなノリノリ。

放映が楽しみですね。

 

ニノちゃん、先日、大森さんとデートしたばっかなのに、

仲いいよね。

あの日、二人でTDLで何して楽しもうかと話してたかもウインク

 

このブログに目撃動画のリンクを貼るのは差し控えますので、

よかったら、いっぱいリポストしている、

私のXのアカウントから、ご覧ください。

ブログより、情報が早いです。

 

https://twitter.com/alice5arashi