ニノちゃん、忙しそうですね。

充実しているからだと思うけど、

メールの返信に追われているようだったら悲しい・・・

 

ベイストが記事になってました。

健康診断の結果が良好だったようで、

本当によかったよ照れ

マジ、元々の体のパーツの性能がいいと思うよ。

前も番組の検査で、免疫力が無敵につよいって言われていたような・・・

25歳から続ている健康診断のデータを時系列でみれるのはいいみたいなことを

言ってましたが、プロの視点だよね。

ドクターから、もっと食べてもいいといわれるわけですね。

 

 

よにのちゃんねるの朝の食べっぷりを見ると、

ちゃんと食べてるよね。

ただ、体を鍛える気がないから、

筋肉減っちゃうのが心配だよね。

 

最近は、運動が薬よりも効くといわれるくらい、

健康に重要だからね。

 

 

 

さて。記事です。

 

二宮和也が、28日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ「BAY STORM」(bayfm/毎週日曜よる10時)に出演。

診断結果を明かした。

 

この日の放送ではリスナーから「けん玉が運動に良いという情報を入手しました」というメールが届いた。

最近いつけん玉をしたかという質問に二宮は

「この間やったな。なんかで。けん玉は置いてあるんで、家には」と回答。

20分けん玉をすると良いという話には「めちゃくちゃ長い」と反応し

「ちゃんと完成させようみたいなことになったら余裕でそんな時間使うんだろうけど…」と語った。

番組ディレクターの板橋暢博氏が医者に筋肉をつけろと言われていると話すと、

二宮は「俺もこの間検査したんですよ。恐ろしいのが、コレステロールとか全部正常値でした」と告白。

二宮は「でもね、超える時は超えてたんですよ。尿酸値とか」と明かしながらも

「バカ下がりしてるんですよ。全部正常値でした」と変化したことを説明した。

二宮は「性能がいいんですよ。本当に良かったです、マジで。

そこに狙いを定めて生活していたわけじゃないから」と胸をなでおろし

「安心してください、ものすごい健康でした」と報告していた。(modelpress編集部)

 

https://mdpr.jp/news/detail/4170611