先日のよにの旅で、ニノちゃんの発言。

まじ、ショートドラマでも作ってしまいそうな期待がいっぱいです。

スゴイよね。430万人になったよクラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

「まつもtoなかい」でも、秋元さんが、演劇や映画のプロデュースの可能性を話してましたが、

ニノちゃんは予言と言ってましたね照れ

まずは、よにのちゃんねるでやりましょうよ。

ニノちゃん、山田くんと、日本アカデミー賞俳優と、ドラマでまくりの卍ですよ。

スゴイ、キャスティングだな。

中丸くんだって、出演する気なくても、カメラ、編集、イラストとできますし。

 

ニノちゃんの今後の活躍が楽しみでならない。

 

そして、こんな記事が。

真偽は、まったくわかりませんが、

「光る君へ」キャスティング?

確かに、、、噂のブラックペアンと撮影時期がかぶりそう。

ニノちゃんは、二宮が二人いないと足らないと言ってましたから、

何かの作品とかぶっているのでしょうね。

ニノちゃんのドラマ、楽しみ照れ

 

「実は、二宮さんは大河ドラマにキャスティングされているといいます。その撮影が春からスタートし、時間が全く見えなくなるため、それ以降は『まつもtoなかい』の出演は厳しいと。

 そのため、撮影が始まる前まで、『まつもtoなかい』の代替MCは3月末までになるのではないかと言われていると。

 中居さんは、二宮さんにとって尊敬する大先輩。自身が動けるギリギリまで松本さんの代わりを務め、番組と中居さんを救う――そうした展開がリアルになってきているようですよ」(前同)

『金スマ』で体調不良の中居の代わりを務め、救世主となった二宮。再び、『まつもtoなかい』でも、中居を救うことになるのか――。

 

 

 

 

 

この相関図見ても、今後の重要にポストって、どこ?って感じです。

後半の頃だよね。また相関図も変わってくのかな。

ニノちゃんは、戦国武将より、平安貴族の衣装が似合いそうだよね照れ

吉高ちゃんが書く、光源氏のイメージだったりしてウシシ