昨夜、関係各位への感謝をしみじみ語るニノちゃん。

通常の社会人でもそうだけど、何事も仕事の流れを把握したほうがいいこともある。

交渉事は、自社に有利に運ぶべきだが、

旧事務所の交渉より、ニノちゃんとの交渉は、相手にとって許容範囲が範囲が広いかもしれない。

 

今回の作業は、マスコミのご担当者に、

ニノの気遣いが、絶対いい印象をあたえているので、

今回のスポーツ報知の田中さんの記事のように、

伝えていただく仕事のクォリティや、次の仕事へと繋がっていくよね。

 

 

 

ニノに、嵐に共通するのは、常に真摯(しんし)に人に向き合う姿。
真っすぐな思いを記者に伝え、その後ろにファンの姿を見ている。
ニノの独立した理由も、全ては人のため。
そんなことを問うと、返ってきた言葉は
「一人でしているようで、皆に支えられているのは変わらないですけどね」。
どこまでいっても愛すべきニノだ。

 

この言葉で記事を結んだ田中さんは、ニノ担の仲間入りですね照れ

 

新聞を買えなかった方、お早めに。

 

よにの旅、始まりましたね。

最初にサマリー動画入れたり、

もうプロの仕事です笑い泣き

 

 

 

今日は、翔さんの誕生日誕生日ケーキ

おめでとうございます。

ファンクラブ動画上がってますよ。

 

 

で、今日は、嵐切り抜きドンの未公開シーン

 

 

明日夜会公式TikTokでスペシャル動画ですって