ニノちゃんからも報告きたーーーキラキラ

 

予告動画OAされた!!

ニノちゃんのしびれたお仕事は、これか?

松本人志さんが、休業中だから、3人ですね。

中居くんのMC代打もつとめたニノちゃんに白羽の矢がたったのかな?

 

記事です

二宮和也さん、秋元康さんが『まつもtoなかい』に出演します。

毎回豪華ゲストを迎えて、異色の顔合わせによる“マッチングトーク”を展開し、

注目を集めている『まつもtoなかい』(フジテレビ)。

MCの松本人志さんの芸能活動休止を受けて、中居正広さんが1人でMCを務めることに。

今回は、ゲストに、二宮和也さん、秋元康さんを迎え、三つどもえのスペシャルトークを展開します。

オープニングでは、中居さんが1人でスタジオに現れ、番組の現状と今後について説明。『まつもtoなかい』という番組に対する思いを改めて語ります。

続いて、ゲストの二宮さん、秋元さんが2人同時にスタジオに登場。かつて同じ事務所に所属していた後輩の二宮さんはもちろん、秋元さんとも親交があるという中居さんは、2人と顔を合わせると、「今日のゲストが、この2人でよかった(笑)」と笑顔で一言。

その後も、終始リラックスモードのなか、楽しい鼎談(ていだん)が繰り広げられます。

意外にもプライベートで仲が良いという、二宮さんと秋元さんの知られざる関係性を深掘りするほか、「タレントの独立」「仕事への向き合い方」「アイドル論」など、さまざまなテーマについて、それぞれ自身の体験談も交えながら、持論を交わす3人。

そんななか、中居さんは嵐に対して、二宮さんはSMAPに対して、互いにどのような印象を抱いていたのか、本音を打ち明ける一幕も飛び出します。

番組の終盤には、二宮さんが「まだまだいくらでもしゃべれますよ」と発言するほどの盛り上がりを見せる『まつもtoなかい』は、1月28日(日)21時より、フジテレビで放送されます。

 

 

 

 

 

 

 

みんな吉でしたね。

この日は推測だけど、18日ではないだろうか・・・

結婚発表後に、よにの部屋によってるみたいだし。

中丸くんは、やっはーりニノちゃんを頼りにしてるんだね。

結婚も先輩だし。

ニノちゃんが中丸くんファンの人のコメントもチェックしている心配り。

自分の発表のときは、本当につらかったんだと思うよ。

にの担も辛かったけどねあせる

 

 

よにの冬旅のアップもこれからなのに、

最新動画あげてくれてありがたいね。

 

ニノちゃんの独占インタビューですよ。

オフィスにのの社長として、受けたんだね。

楽しみです!!