イタズラが事なきを得たようです。。。

 

ウケて良かったぁではなく・・・

そのうち、マジ上の方から怒られるから、

気を付けてよ。

 

Yahoo!ニュースにもなってますびっくり

こんだけ話題になると、先方も大人の対応するでしょ。

 

菊池風磨のインスタに福田淳氏のポーズを真似た二宮和也が登場「バレたよ」

Sexy Zoneの菊池風磨が19日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新した。

 嵐の二宮和也は同日、自身のXに「風磨。。。バレたよ」と投稿。

菊池はこれをスクショし、自身のインスタグラムのストーリーズに「終わった」と投稿。

映画「ゴッドファーザー」の楽曲「愛のテーマ」を流した。

 このやりとりを受け、ネット上では、18日に菊池のインスタグラムに投稿された写真のことではないかと予想する人が続出している。

 菊池のインスタグラムには18日、ユーチューブチャンネル「よにのチャンネル」のスタジオとみられる場所で撮影した二宮の写真が掲載。

写真で二宮は大きく目を見開き、腕を組み、右手の人差し指で右目付近を触り、白い歯を見せていた。

 同時に、菊池は「新社長いらっしゃった」などという文章を投稿。

コメント欄には「目がバキバキ」などという感想が投稿されている。

 二宮のポーズは、STARTO ENTERTAINMENTの代表取締役CEO・福田淳氏の写真を真似たものとみられる。

 

 

 

 

 

 

ニノちゃんが卍に報告!!

なんだ、何がばれた!!!!

と騒ぎになってます

 

んーーー、誰にバレた?

関係者見てるってことだよね爆  笑

 

卍もストーリーで即お返事

あ~あ、新社長に印象つけちゃったねウシシ

ニノちゃんは独立してるからいいけど。

 

それはたぶんこれでは。。。

このストーリーのポーズ。

某会社の新社長様のポーズと同じでは?

念のためね。顔隠しておきます・・・。

新社長とかけていたわけね。。。

卍の#ふまぐらむもトレンドになってますけど。

みんな見に行きますけど爆  笑

 

いろいろやらかす、ニノちゃんとふま。

さすがです。

 

だからおもしろい「よにのちゃんねる」

 

 

 

ここからは昨日の経緯。。。。。

 

 

 

イケてるニノちゃんキラキラ

目力がすごいのですが~びっくり

コメント欄で、みんな、バキバキといってる。

ニノちゃん的にイケてるキメ顔なのだろうかはてなマーク

中々みない表情だから、貴重キラキラ

顔がシュッとして、痩せた印象なんだけど・・・

 

 

しかし、ニノちゃんの造語、

インフルグラマーインスターエンサーってなんかスゴイ人っぽくてよい。

ストーリーのニノちゃんにはBGMが、ゴットファーザーになってた爆  笑

 

 

インフルエンサー菊池、なるほどです。

そういうお年頃ですからねキラキラ

 

今日は、よにの部屋で撮ってたみたいだねウインク

 

 

ゆーても、中丸くんのイメージなんでしょうね。

ニノちゃんのプロデュース力で、ここまでよにのを引っ張ってきたのだからね。

 

 

こちらは昨日の夜だけど、

お仕事の大変さが伝わるね。

やっと来た深夜の自分時間。

至福だと。。。充実しててよかったよ~

 

そうそう、さっき、長尺でラブソー流してくれた・・・笑い泣き