昨日は、中丸くんの結婚の話題で大騒ぎでしたね。

そんな中、ニノちゃんのツッコミがさえわたり、記事になってます照れ

これ、マスコミに配ったご挨拶。

めっちゃ、かわいいクッキーだ

 

 

中丸雄一の結婚に祝福の声が続々 二宮和也は“通常営業”にツッコミ「通常運転過ぎて声出たわ」


 3人組グループ・KAT-TUNの中丸雄一(40)と元日本テレビアナウンサー・笹崎里菜さん(31)が結婚したことを受け16日、SNSで祝福の声が相次いだ。


 メンバーの上田竜也は「おじちゃま おめでとう」「素敵な老後を」のメッセージとともに中丸とのおちゃめな2ショットをインスタグラムで公開。A.B.C-Zの塚田僚一は「初めて会った15歳の時から大人でした 結婚してまた大人になる中丸くん 大大人だね笑 ご結婚おめでとうございます」とグループ公式Xでコメントした。

ADの後にコンテンツが続きます

 さらに、YouTubeチャンネル「よにのちゃんねる」でともに活動する菊池風磨はインスタグラムで「ていうかおめでとうございます(※「ございます」のみ小さな文字)で中丸へのお祝いととれるメッセージを発信した。

 そんななか、中丸自身は発表後のXで「食宝ゲットゥーン」の収録なう。で、単行本の発売記念の生配信決まりました~!タイミング合う方はぜひ見てください」と更新。

“いつも通り”な中丸に同じく「よにのちゃんねる」の仲間でもある二宮和也は、投稿を引用しながら「通常運転過ぎて声出たわ。世の中はもうちょっと違う話題ですよ」とツッコミを入れる、ほほ笑ましいやりとりをみせている。

 

 

 

昨日、中丸くんの記事の投稿タイミングで、

アナログのお知らせが埋もれてしまったので、再投稿します。

 

 

「アナログ」Blu-ray&DVD 3.27発売

アナログ未公開シーンに、そば打ち入れてくださいよ。

この親友3人アドリブトークのカットしたシーン、入れてほしいにやり

 

 

特典ディスク①
●ビジュアルコメンタリ―
二宮和也×波瑠×タカハタ秀太監督が撮影秘話を語り尽くすファン必見のコメンタリー

特典ディスク②
●未公開シーン集

●メイキング映像

●イベント映像集(完成披露試写会/初日舞台挨拶/大ヒットイベント)