やっと、画像がキタ!!

なるほど、この方ね。

高橋 克実さんだ爆  笑

マスクと帽子、目だけなのによくわかったよね。

さすが、愛です。ラブロマンス爆発だね

 

 

だれと出会ったんでしょうラブラブ

まだ、写真のOKがでてないみたい。

気になる・・・

 

ニノちゃんと腐れ縁の人って誰びっくり

車で走っているのに、よく見つけるよね。

嵐さんたちの遭遇が多いエリアってどこ??

どうしたら、会えるのかしらはてなマーク

港区界隈に住んでいますが、遭遇しませんがあせる

 

 

 

昨日のベイストが記事になってました。

「ビショビショの俺がアイロンかけてる…」

って、、、なんてニノ担目線なんでしょウシシ

こんだけ、ファンの好みを把握しているアイドルっているかキラキラ

出してほしいですプレゼント

嵐の二宮和也が、14日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ「BAY STORM」(bayfm/毎週日曜よる10時)に出演。自宅でチャレンジしていることを明かした。

二宮和也、自宅でチャレンジしていることとは?
この日の放送では、畳んだ大量の洗濯物を両手だけでそれぞれの場所に運ぶなど「1人で一気に運ぶチャレンジ」をしているというリスナーからメールが届いた。

二宮は「わかる」と頷き

「俺も洗濯物に関してはまじで1回で済まそうと思っているので、洗ったバスタオルを広げて、バスタオルの上に畳んだタオルとかTシャツとかを全部置いて、それをサンタクロースみたいに持って全部の場所に置きに行くんですよ。一気に」と効率を大切にしていることを告白。

さらに、最近は浴室乾燥をしているので風呂場ですべて畳むこともあるといい

「浴槽のふたが便利なんですよね。あれを台みたいにして。全部あそこで完結するので。どれだけ時間を縮めるかですから」と語った。

番組ディレクターの板橋暢博氏は「そういう本出されたらどうですか?」と提案。

二宮は「儲かるかなぁ」とまんざらでもない様子で、

板橋氏は「なぜかグラビアが多い、みたいな」とさらに提案を続けた。

すると二宮は「なるほどね」と納得し

「俺がかっこよく畳んでるシーンとかを。ビショビショの俺がアイロンかけてる…」などと例を出し

「出すか。オフィスにのから」と笑っていた。(modelpress編集部)

https://mdpr.jp/news/detail/4147357