お~、単発のお仕事だったのかな?

早めの報告をお待ちしてます。

 

 

ニノちゃんからご報告がありましたね。

痺れるお仕事って何でしょうびっくり

 

今日のニノさんでも、竹内くんの「六本木クラス」のロケ現場に

行っていたとか。

現場で仕事をとるタイプはてなマーク

2022年7月ですよ。

VIVANTもそうだけど、事務所にいても、

自分で現場に出向くってすごいなぁ。

ニノちゃんのドラマは、フジテレビとTBSが多い。

日テレが以外と少ない

テレ朝はもっと少なくて、「南くんの恋人」「あぶない放課後」とかですかね。

局を広げたかった?

 

記事にもなってます

 

 

 

あと、こうやって、後輩の宣伝をしてるし、さすがです。

 

そして、来週のニノさん、

アルゼンチンタンゴびっくり

なんなん、この先生。

うっとりしてますけど、大丈夫だろうか