9:59朝からジタバタしてたようです。

 

前日の20:39の武井さんのポストに、16時間以上たって、気づいたのかな?

いやいや、リポスト多いから、関係者のに気づくの大変だよねあせる

 

こちら、前日の様子。

10日の19:10につぶやいてました。

 

で、よにのでは、、、

遅れてすみません!!!!
Xで愚痴る位なら投稿しろよっ!って事で🙇‍♂️

って、愚痴を謝罪・・・

気にしなくていいのに

 

というやり取りが記事になってました。

嵐の二宮和也が11日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。元陸上選手でタレントの武井壮の気遣いに感激した。

■頭を悩ませる二宮
昨年10月にスマイルアップ(旧・ジャニーズ事務所)から独立した二宮は、個人での活動を開始。

独立直後には「朝起きて、まず仕事、問い合わせのメールを確認。今までにない動きで新鮮です」とつづっていたが、きのう10日には独立後で苦労している様子を見せた。

Xのポストで「やっぱり人には得手不得手が存在するよね。スケジュールの調整とやらと向き合ってまだ3ヶ月ではあるが、えらく向いていない空気ビンビンです」と、個人活動で取り組む仕事に頭を悩ませている。

 

■武井「チーム葛飾として話聞くで」
ファンから多数のリプライが寄せられる中、武井もコメント。

「チーム葛飾として話聞くで」と、二宮と同じ東京都・葛飾区出身の武井から二宮へメッセージを送った。

 

■「心強いお言葉」「さすが兄貴です!」
2人のやり取りを見たファンからは、「武井さんの兄貴っぷり!」「心強いお言葉」「100人力ですね」など、武井のメッセージに反響が集まった。

そのなかで武井も再び反応しており、「やっほぅ」とコメント。これに二宮のファンは「どうぞよろしくお願いします」「頼もしい さすが兄貴です!」と想いを伝えている。

 

 

 

 

 

で、昨日の時間軸にもどすと、

23:14にやっとお祝いコメントが・・・

 

なんか、本業のお芝居事以外のオフィスにのの雑事、もとい経営事に

忙殺されているのでは。。。

よにのの編集もあるしね。

中丸くんはどこまで、やってくれてるのだろうか。

不安。

 

中丸くんも個人で始めたし・・・

 

卍のインスタに絡んでるし…

みんな個々で活躍場広げて、忙しそう。楽しそうだから、いいか爆  笑

 

 

 

後ろでまったりするニノちゃんが好き。

服を選ばせてもらえないニノちゃんがツボ