ニノちゃん、大変そうですねえーん

だって、スケジュールは日々変更されるから。

だれかの都合や天気で変わっていくじゃないですか。

そのたびに調整していくわけで…。

ここは力関係で、ごり押しされるケースもあるし、

よにの旅の早帰りだって、こんなケースのあおりかと。

 

オフィスにので雇用するのではなく、業務委託できないもんですかねあせる

だれか、業界関係各位、ニノちゃんを助けてください。

このポストや、二宮ん家の発言で、動いてくれる大物さんがいてもいい気がするが。

 

さて、

日曜劇場 過去5年間であなたが好きな作品は?

 

 

こちらですが、

こんなランキングに。

潤くんの99.9とブラぺがトップ争いしてます。

99.9は、シリーズににてるし、映画化もされてる。

ブラックペアンもシリーズ化、映画化を目指そう。

 

ま、VIVANTなりそうだけど、

主役ではないので、出番がすくなくて悲しいので。

 

投票は11日まで