ニノちゃんが困ると、みんなが対策をポストして教えてくれる。

ハートだね~

 

昨日のベイストが記事になってました。

いやぁ~、昨日のノコル、別班入りの話はめっちゃ面白かったです。

みんなONEDAY見ながら、誠司が別班みたいと言ってましたし、

ファンの目線と同じことを、ご本人がいってるとこが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ニノちゃんが別班になったら、出演時間が増えるハート

ビジュアルは誠司のほうが好みてへぺろ

 

  嵐の二宮和也が、7日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ「BAY STORM」(bayfm/毎週日曜よる10時)に出演。

ドラマ「VIVANT」(TBS系/2023年)の続編に期待した。


この日の放送では、リスナーからのメールをきっかけに「VIVANT」についてトーク。

リスナーから「スピンオフを期待してもいいですか?」と聞かれると、

二宮は「スピンオフは絶対にないです」と言い切った。

PCスピンオフは、U-NEXT限定でもいいから、作ってほしいえーん

番組ディレクターの板橋暢博氏が「2、3は可能性はかなり高いと僕は思いますけど」と口にすると、

二宮は「2はもう確定ですよね!信じてください」としながら

「実際そんなことは僕には飛んできてませんよ。

なんならオファーすらも飛んできてません。

情報はね、0に等しいんですけど、3~4年の間にやるでしょう、さすがに」と期待を込めた。

二宮は「鉄は熱いうちに叩かないと。ジャミーン(Nandin-Erdene Khongorzul)が大きくなっちゃう。4年も5年も経ったら」と発言。

二宮は「2は絶対にあると思います」と力強く語り、あくまでも予想なので言い切るのだとコメント。

確定情報をのんきに断言してるわけじゃないです、僕だってさすがに!」と語った。


二宮は、2に関して「別班が次にどこに行くかって話なんですよ」と予想し

「今ほぼほぼ日本にいるんですよ、主要の人たちは」と説明。

キラキラニノちゃんは、マタ・シチしかバルカにいないと言ってましたが、桃李くんは残ってましたよね。

乃木とベキの対峙のため残したと思いますが、レアメタルのプロ黒須がノコルのサポートしそうだし。

 

「次は〇〇国編みたいになってくると、そんなに出番ないじゃないですか」と口にした。



板橋氏は「どういう話になるかによってはわからないですよ」と反応。

すると二宮は「ノコル(二宮)が別班に入っちゃうとかね。入っちゃう?入っちゃおうか!レギュラー出演だ!」と大胆な発言をした。

板橋氏は「監督に怒られるんじゃないですか?あんまり勝手なこと言うと…」と心配し

「ファンの方がいろいろ言うのはいいんだけど」とツッコミ。

二宮は自分も「VIVANT」のファンだと主張し

「夢膨らむというか。こういう会話はタダですから。楽しくね、できるわけじゃないですか」と語った。

板橋氏が「『ノコルが別班』とか記事になっちゃうんですよ?」と再度心配すると、

二宮は「本当に。よくない。それで別班だったらすごい気を遣われたみたいな空気になっちゃって2がすごいいたたまれなくなるからやめましょう」と話していた。(modelpress編集部)

 

https://mdpr.jp/drama/detail/4136318

 

ジャイさんも、ドラムみたいに、人気キャラクターになると、出演シーンを増やすと

話していたので、ノコル様がこんなに愛されていたら、出演シーンは絶対つくると思うのだが。。。

 

 

 

よにのちゃんねる絶好調ですクラッカークラッカークラッカー

 

 

皆様、こんばんは♪
よにのちゃんねるです!!!!
先週もお疲れ様でした🙇‍♂️
この頃の我々はの頭の中は生配信をした軽井沢(自発光がバラした)の事でいっぱいです🤩🤩🤩🤩
旅が楽しみなのはそれだけ皆頑張ったからなんじゃ無いかな?と私は思いましたわ(私は朝帰ることになったけど🫨)
そして…我々のお友達も425万人達成ですよ!
皆様!ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
という事で、本日の動画もお楽しみください♪

 

 

これみると、

軽井沢とバレたことが、大変だっんだいね。

たしか、ご近所にいたら、捜索するかも・・・

宿泊先も背景から画像検索したら、すぐわかりますからね。

大変なんだなぁ。。。

ニノさんロケで、お店の予約がとれなくなったり、

影響力すごいですわ。