ホームページに変更されてる。

お姉さまに何か言われたのだろうか・・・

 

美味しいパンが食べれそうだね。

ホームページが完成した男の「ホーム」のひねりに悩んだ様子がうかがえるウシシ

画像はデフォルトでいくのでしょうか・・・

サブカットみたいよ

 

おみくじも大吉、もってるねキラキラ

 

 

 

ニノちゃんの占いは金運か。

占わなくても、結果はいいと思うぞ。

 

番組の詳細が出てました。

楽しそうラブ

 

二宮和也がメインMCを務める『ニノさん』(日本テレビ系)新年最初となる1月7日放送回に、小泉孝太郎がゲスト出演する。

今回は、2023年1月に放送された特番『ニノさんとあそぼ』内で話題を呼んだ『小泉孝太郎とぶっちゃけ新年会』の第2弾が実現。

小泉家行きつけの中華居酒屋に、二宮和也、菊池風磨(Sexy Zone)、陣内智則、ガンバレルーヤの“ニノさんファミリー”という、昨年とまったく同じ場所に同じメンバーが集結する。

孝太郎は、1年ぶりの再会に「落ち着きますね」と口にし、「1年前の新年会を覚えている?」という二宮からの問いに、全員が「覚えているも何も、鮮明に覚えている!」と言うほど衝撃的だったという昨年の新年会。

孝太郎の“独特の恋愛観”が明らかになってから1年、気になる恋愛事情から激動の2023年振り返り、2024年をどんな年にしたいか、結婚運&金運&仕事運を占う禁断のタロット占いなど、スペシャルトークを重ねていく。

昨年は“小泉家行きつけの中華居酒屋”で、父の純一郎がキープするボトルで乾杯をした一同。

「今年もお父さんで始まりたい!」というメンバーの想いが叶う形で、純一郎のボトルを拝借し乾杯スタート。

まずは自然と、激動の2023年を振り返ることに。

「前回このお店で、二宮くんが独立する未来なんて1ミリも考えてなかった」と菊池が明かせば、

二宮も「俺だってそうだよ。あの時、今日タクシーで帰ることになるなんて思ってないから」と、

二宮と菊池が1年の変化を噛みしめる。

 そして小泉も、ドラマや映画に加え、バラエティー番組のMCや『24時間テレビ』のパーソナリティーまで多忙を極め、

「自分は壊れるかもしれない…ぐらいまでいきました」と、心身共にもギリギリだったと打ち明ける。

そんな中、「『ニノさん』の影響力が昨年スゴかった」「いろんなところで、『ニノさん』見ました、って言われて……」と、その反響ゆえの具体的な体験談に、全員爆笑が止まらない様子も。

 また、今回も孝太郎の恋愛観を更に深掘り。

どういう方が孝太郎に合うのか、理想の結婚相手など皆が思い思いに熱く語り、今年も孝太郎から新たな結婚観がどんどん飛び出していく。

 さらに、小泉家のお正月事情にも触れ、「子どもの頃は、父は現役時代で本当に忙しいから、普段は2泊以上一緒にいたことがなかった。正月や夏休みぐらいしか父と長く一緒にいられる時間がなかった」と語る孝太郎。

だからこそ父が決めた“あるルール”があり、「“それだけは守りなさい”って。進次郎も守ってました」という、兄弟が絶対に破らなかった小泉家の正月ルールが明かされる。

「本当に父が厳しかったので『孝太郎にはお年玉をあげないでくれ』と全部断られた」とも話し、二宮も「お父様だからカッコイイ教えだよね。いやスゴイよ」と思わず口にするほど、小泉家のお年玉事情にも一同が衝撃を受ける。

 新年会の最後には、陣内が「孝太郎さんに会わせたかった」というタロット占い師が登場。

これまで数多くの有名人を占い、“当たる”と評判だと陣内が力説。

さっそく「孝太郎に結婚の可能性はあるのか?」を占ってみると「202○年に結婚!」との結果が。

「その運命の人とはすでに出会っているのか?」など詳細を聞き出していき、孝太郎も「すごい励まされた」と興奮。

二宮の金運や菊池の仕事運の予想だにしない占い結果も。

最後はみんなで1枚ずつカードを引き、ニノさんファミリーの『2024年の運勢ランキング』が大発表される。

 

 

 

 

XXX占拠は、新空港なのねびっくり

これは続編がたくさん作れるねー。