昨日、ニノちゃんは初詣だったんですね。

今年はよにので行けたのかな?

私も昨日、赤坂の豊川稲荷に行きました。

あの混雑だし、夜に行っても撮影バレそうですよね。

今年の男性1983年生まれは、大厄だそうです。

ニノちゃんが健康を祈るのがよくわかります。

独立して大変なのはわかるんだけど、無理しないでほしいですショボーン

 

 

次回のニノさん、孝太郎さんと新年会ですね。

仲のいい二人だから、超楽しみですねラブ

 

このポスト、ツボりました。爆  笑

また嵐切り抜きドンやほしい。

 

 


前後編なのですかね。予約できますよ。

 

 

波瑠さんがノミネートしましたね。

とれるといいですね。

去年はニノちゃんだったもんね。