今夜は「嵐切り抜きドン」ですねキラキラ

もとい、、櫻井・有吉THE夜会です。

 

 

昨日、公式インスタのストーリーに

アップしてたのですねびっくり

あわててスクショした。

今夜の夜会のストーリーがまだ上がってないけど・・・

 

あがってました。

 

昨日のよにので~す

ニノちゃんの心温まるメッセージ笑い泣き

 

皆様、こんばんは♪
よにのちゃんねるです!!!!
今週も後、半分頑張っていきましょう🕺
いやぁ〜ついに三が日が終わり、明日から平日になるとか信じられないっすよね🙃
ってそれもそうですが。
この度の能登半島地震で被災された方々。

そのご家族関係者の皆様におかれましては大変なご苦労、ご心労かと思います。
僕らに出来ることは全力をもって向き合いますので、

どうか孤立なさらずにくだらない動画かとは思いますがもし、

我々の動画がちょっとでも癒しといいますか、休息、日常に戻れるスイッチになれればと

思って変わらず我々らしい動画を投稿しますのでこれからも宜しくお願いします!!
という事で、今日の動画もお楽しみ下さい♪

#よにの #アジフライ #朝飯シリーズ

 

独立で、ニノちゃんも色々と難しい立場になるんだねガーン

卍が、ニノちゃんの独立で「先輩でない」と畳みかけるので、

ニノちゃんがさびしそうえーん

生配信でも言われてたし・・・。

卍、そのイジリ(?)はもうやめてあげてほしい。

もちろん、卍も悪気があったわけはではなく、

卍もニノちゃんが事務所をはなれたことが

さびしいんだと思うけどさ。

諸事情で独立せざるをえなかったニノちゃんなのだから、

そっとしておいてほしいな。

ニノちゃんが一番つらいのだから。