二宮ん家、おもしろかったですねウインク

マジ、レギュラー化してほしい。

クイズの賞品にお金かけなくていいからウシシ

 

それから、ニノちゃんのXの謎が解けましたね。

湾岸スタジオから、フジテレビに徒歩で移動あせる

 

マジ、マネージャーを早くつけたほうがいいって。

記事にもなってますよ。

やっぱり、いい人を見つけるのは難しいのだろうか。

嵐のマネージャーさんニノちゃん担当とか、引き抜けないのかしら。。。

 

二宮和也、独立後はマネージャーなし ギャラ交渉&スケジュール調整は自ら行っていた


番組冒頭には、出演者に向けて関係者から届いた年賀状を読み上げる場面があった。

2023年10月にSMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)から独立し、個人で活動していくことを発表した二宮。

本番組のスタッフから年賀状で

「独立され、今年は益々のご活躍をお祈り申し上げます。

ただ、現状ギャラ交渉やスケジュール調整など全てご本人とのやり取りなので正直やりづらいです。

そろそろマネージャーをつけてくれませんでしょうか?」とタレコミが届いた。

このメッセージに共演者は「えー!?」「ガチなやつやん」と今まであまり明かされてこなかった独立後の二宮の事情に驚きの声が上がった。

アンタッチャブルの柴田英嗣は「本人にギャラ言うのつらいと思いますよ!」とコメントすると二宮は

「居ないんだから人が」と語り、本番組のギャラについても把握していると語った。

(modelpress編集部)

https://mdpr.jp/news/detail/4130152

 

この怪しい予言なのですが、

イニシャルS.Bさんって、佐藤B作さんくらいしか、思い当たらないけど…

事前になんとかできないもんか。

 

ニノちゃんの、UFOカラス説。

いたぱしさんのポストが面白いウシシ

 

 

トレンドになってますが、

清楚系女性タレント…が。

ガチっぽくて、怖い話だ。