ニノちゃんはソワソワしてる爆  笑
映画館でサプライズ登場してくれないのかな?

 

ニノちゃんもTV見てるのね照れ

そうそう、会報でニノちゃん書いてましたが、

VIVANTはニノちゃんがプロデューサーさんに出演を頼んだのですねびっくり

桃李くんもだし、ぴったりの役があってよかった。

ニノちゃんが自分で、今まで大切にしてきた人脈と演技の実績で

仕事を選ぶようになると、いい作品との出会いが増えるよね。

友情出演的な助演も増えそうだし、すごく楽しみですねラブラブ

 

 

 

フジテレビさんも、二宮ん家を週レギュラーにしてはどうでしょうウシシ

 

 

 

 

今日の夕方からですねクラッカークラッカークラッカー

 

都内で嵐さんたちが、サプライズ登場してくれる気がするウシシ