ニノちゃんから、ポストが。。。

目に浮かぶ。。。だから、MJが引くんだよ爆  笑

 

 

 

 

ファンクラブ限定コンテンツです。

なので内容の感想的なことをちょっと書いてます。

 

 

殿の話で盛り上がってるぞカブト

やっぱり大河はすごいよね。

VIVANTも潤くんもしっかり見ててくれてて嬉しいね照れ

どうする家康とVIVANT・ONEDAYの共演者キャスティングが

けっこうかぶってるよね。そういえば。

 

 

潤くんは、Xをやっていないと断言してます。

ご本人たちも、なりすましに迷惑されてますね。

だってスタッフさんので間違えてフォローしてたとか。

しかし、潤くん、卍が苦手なんだね~あせる

 

トークが楽しいよね。

やっぱり、嵐さんだよね。

大晦日の映画の話してましたよ。

 

IMG_20160101_111719032.jpg

なつい画像を捜索しましたてへぺろ

 

色々ランキングが出ているのでご紹介

 

秋ドラマ出演の「好きな主演俳優」ランキング!

全国の10~70代の男女が選んでますよ!!

1位 二宮和也まじかるクラウン

 

二宮さんを挙げた回答者からは、

「二宮和也が演じている役が頭のいいキャラでかっこいいし、それをうまく演じているから」(20代男性)、

「醸し出す雰囲気に華がある」(40代男性)など、

二宮さんの知的で華やかな雰囲気に言及する声が寄せられています。
 

男性票がすごいぞ

 

 

好きな「紅白歌合戦の歴代司会」ランキングTOP27! 

第1位は「第68回(2017)有村架純・ 二宮和也・内村光良・桑子真帆」

 

さすがにのちゃん!! 安定の回しでしたよねイエローハート