ニノちゃんがベイストでアー写に関してコメントしてくれました。

ベイストのページでも、いたばしさんがアップしてくれていますキラキラ

 

 

記事です。

 

二宮和也が、24日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ「BAY STORM」(bayfm/毎週日曜よる10時)に出演。

自身の新アーティスト写真について語った。

 

この日の放送では、二宮の新しいアーティスト写真やホームページについてトークが展開。

二宮は自身のアーティスト写真について「僕も本当に良いと思ってるんですよ」と自信を覗かせた。

リスナーからカメラマンやヘアメイクは自分で手配したのかと聞かれると、

二宮は「そうだ」とうなずき「僕がちゃんと連絡をして。写真家さんも衣装、ヘアメイクさんも。それに関してはどの番組もそうです」と告白。

雑誌の撮影などでも衣装やヘアメイクに「○月○日○時空いてる?」などと自ら連絡を取っていると明かした。

(modelpress編集部)

 

https://mdpr.jp/news/detail/4117466

 

記事にある雑誌の取材は、プラスアクトの件です。

この時のですね照れ

 

ホムペに関しても話していて、

ベンチマークにしてたのが、やっぱり阿部寛さん。

めっちゃ早く表示されるで有名?

ニノちゃん曰く、阿部さんの写真が、すでに別人だと爆  笑

 

 

そして、斗真くんのも、シンプルだと。

ファビコンが、「生」になってて、ニノちゃんも「二」ですね。

仲良しだねラブラブ

 

ところで、、、

なんでニノちゃんはあんなにかたくなに

12/24の放送なのに、ベイストで

自分のソロ曲クリスマスツリーメリークリスマストナカイサンタをかけないのだろうか・・・

毎回、いたばしさんが、おぜん立てしてくれてるのに

今回も、完璧なリクエストメールが来てて、

するっとファンサービスでかけられるのにはてなマークはてなマークはてなマーク

照れがあるのでしょうか・・・

なんででしょう。。。

よくわからん。