ニノちゃんのスマートウォッチが大変なことにびっくり

ここでファンに聞くとこがいいよね。

みんな、めっちゃ丁寧に教えてくれてる。

これは、検索より早いぞウインク

 

よにののクリパだキラキラクリスマスツリープレゼントクリスマスベル

卍のテンションが…ですが、

3回目なんだね照れ

タイムリーに、4人のクリパみれてうれしいですクラッカークラッカー

 

皆様、こんばんは♪
よにのちゃんねるです!!!!
先週もお疲れ様でした🙇‍♂️
なんか急激に寒くなってません??
身体がひぃひぃゆーとりますわ🦉
皆様も本当に身体には気をつけて今年を終えましょうねぇ🫣
あ、
メリークリスマスですわね😘
という事で、本日の動画もお楽しみください♪

#よにの #メリクリ #クリスマス

 

 

さて、ONEDAYのSNSスタッフは、今日は今朝からめちゃ大変だねあせる

 

ニノちゃんのクランクアップがまだこない

 

そして今夜のベイストは、

 

 

 

ということで、あちこちで、時空の歪みが発生してるそうです。爆  笑