すべてがハッピーエンドでしたね🥰
クリスマスイブの奇跡ですね。
ミズキと誠司の関係が、切ない😭
しかーし、
あんなに別班並みに優秀なニノちゃんを
見習いにするのはなんだかな~。
ありがちな予定調和でしたね。
エンケンさんの下りがイマイチよく分からなかった。
あと、やっぱり、佐藤浩市さんの起用の仕方が、ちょっとねー。
いろんな意味で、キャスティング先行なのかわからないけど、脚本として、残念なことが多かったです。

VIVANの後だっただけにね。 

ニノちゃんは、今後、自分で作品を選ぶことになると思うから、セルフプロデュースにがんばってほしいです。


ついにもうじき最終回ですね。

みんなに見てもらうドラマって

本当に難しいですね。

SNSチームはこんなに頑張っているのに、

本家フジテレビの援護射撃かなさすぎて

悲しいですね。

番宣ないし。

数字のせいかと思いますが、

なんか、身内に見限られた気分がします。

役者の努力がすぱらしくても

やっぱり、脚本と演出が肝ですね。

家康潤くんもね。

数字であれこれ言われてしまう。