ニノちゃんのホムペがかなり早くなりましたね。

阿部さんのホムペは、確かにめっちゃ早い爆  笑

 

 

すごい量のポストをかなりチェックされたようですねびっくり

みんながニノちゃんの力になりたいと思っているから、

ファンの巻き込み方がすごく上手だよね。

 

なんという、、気遣い笑い泣き

 

 

 

 

 

なんと!!!!

今回のニノ担好みのアー写ですよ。

otherカットもですよ。

めっちゃありがたいけど、、、

グッズ販売まで、自分でやる時間は大丈夫ですか??

 

スタッフさんがいるなら、

トップページの胸のボタンががっつり開いたショットの

アクスタが欲しいですプレゼント

ベイストで、等身大(体重も)の抱き枕とか、自分で提案してましたもんね。

ニノちゃんが企画するものは、ニノ担のツボにはまるので期待しちゃうよ。

 

 

さて、今日はONEDAY最終回。

 

 

メイキングも今日で最後になってしまいますね。

 

 

 

 

 

 

そして、昨夜のベイストですが、

ニノちゃんがデパートに行って(フツーに混んでるのに行くんだ、びっくりびっくり

ファンの方が、スマホの画面に

ファンクラブも入ってるファンで……応援しているってテキスト打って、

ニノちゃんに見せたそうです。

なんという、気配り。

声をかけるとみんなが気付き、周りが騒然としてしまうからとの配慮。

ファンクラブにも入っているガチファンは、

心配りが素晴らしいというお話でした。

 

ニノちゃんがファンとの距離を縮めてくれるし、大事にしてくれるから、

本当に幸せ者ですね。