配信されましたね。

まだ、いろいろ決まってないんだね。

ジャにのちゃんねるの新チャンネル名もまだ。

スピード感をもって動くところがニノちゃんらしいね。

めっちゃ忙しいのに、雪山に旅行にいくそうです。雪だるま雪だるま雪だるま

ありがとう。楽しみです。

みんなの楽しんでる様子に癒されたい。

温泉の湯船カットもお願いしますラブ

 

皆様、こんばんは♪
ジャにのちゃんねるです!!!!
先週もお疲れ様でした🙇‍♂️
という事で皆様!!
戻ってまいりました! ただいまです!!!!
とはいえ何もまだ決まっていない事はあるんですけど
なんか色々待ってたら今年が終わっちゃいそうなスピード感なので。もう始めます🙇‍♂️
という事で、本日の動画もお楽しみください♪

#ジャにの #再開 #復活

 

登録者数も再開とともに増えてるよ。

 

 

ニノちゃんが再ポストしてくれてます。

編集が間に合ったんだねキラキラ

いやあ、お仕事タスクがありすぎで、大変だよね。

ニノちゃんのシャツがこの日と同じだから、同日にとったのかと思ったら、最新でした。

失礼しました。

 

いたばしさんが、嘘を。。。ニノちゃんの影響か爆  笑

ジャにのちゃんねるもさっそく見てくれて、

すっかりニノ担ですね。

私も欲しい、ハンドクリーム。

ジャにのちゃんねるのオリジナルグッズ、ハンドクリームもお願いプレゼント

 

 

 

 

 

ついにきたー、海外配信!!

海外の反応が楽しみです。

これらの背景もあって、独立を急いだと思うから、

報われてほしいね。

 

 

こっちも楽しみ