昨日のONEDAYが面白かったですよねウインク
ぶっ倒れた瞬間、記憶が戻ったような演出でしたね。
そもそも、拳銃で殴られて、記憶失うんか?殴られて倒れて、頭撃った?
ま、いっか。

そして、この血、ケチャップでしょはてなマーク
病院で抜け出しますね、きっと。
 
やっぱり、潜入捜査でしたね。
警察官役だけど、別班になれる頭脳と身体能力です!!
次回のVIVANTでも、カッコよくノコル様に活躍してほしい。
 

 

こちらのメイキング。

ニノちゃんがポストしてた、多くのエキストラさんの話ですね。

たしかに大変そうだびっくり

でも、ニノちゃんと共演できて羨ましいぞ

 

これまた、未確認情報だけど、こんな記事が。

本当なら、うれしいですラブラブ

ぜひ、前回と同じキャストでやってほしい。

「来年7月クールのTBS系日曜劇場の枠で、主演ドラマが内定しました。

2018年に放送されて、全話の平均視聴率が14・3%を記録した『ブラックペアン』の続編です」(テレビ局関係者)

「続編は、もともと2021年7月クールでの放送を予定していました。

しかし、主要キャストの1人である竹内涼真さんのスケジュールが合わず“お蔵入り”になりかけました。

それでも、制作をあきらめてはいなかったのでしょう」(同・テレビ局関係者)