いやいや、ジャにのちゃんねるの公開が

この時間になる理由がこれだったとはびっくり

なんという伏線回収あせる

たしかに、アクション俳優?

ドラマが2クール続く笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ニノちゃん、ありがとうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 
記事アップしてます。
 
二宮和也、日曜劇場『VIVANT』にサプライズ登場 ネット驚き「マジかよ!」「豪華すぎる」【本人コメントあり】
 
俳優の二宮和也が、16日放送のTBS系日曜劇場『VIVANT』(毎週日曜 後9:00)の第1話ラストにサプライズで登場した。二宮が日曜劇場に出演するのは2022年放送の『マイファミリー』以来。監督の福澤克雄とは18年の『ブラックペアン』以来のタッグとなる。

 

第1話では、大手商社「丸菱商事」の社員・乃木憂助(堺雅人)が、所属部署で起きた誤送金事件の損失130億円を回収するため、中央アジアの「バルカ共和国」へ。そこで乃木はCIAの友人・サム(Martin Starr)から得た情報をもとに、金の受取人・アル=ザイール(Erkhembayar Ganbold)にたどり着くも、追い詰められたザイールは自爆。

 爆破事件の容疑者となり現地の警察に追われる乃木は、公安刑事・野崎守(阿部寛)に助けられ、さらに医師・柚木薫(二階堂ふみ)と出会い、共になんとか日本大使館に逃げ込むことに成功する、というスリリングな展開が息つく暇もなくスピーディーに描かれた。
 

二宮は第1話のラストシーンに、バルカ共和国の草原で現地の衣装を身に纏い、現地の言葉を話す青年として登場。同じく現地の言葉を話す男性(役所広司)に対し「父さん」と話しかけていた。果たして彼らは一体何者なのか。この先、乃木とどのように関わっていくのか…。

 ネット上では、二宮のサプライズ登場に「マジかよ!」「これはうれしいサプライズ」「ここでアクション俳優の二宮さんか!」「キャスト豪華すぎるってw」「来週も楽しみ」「スケールがでかすぎて展開が読めん」などの声が寄せられている。

 

 

<二宮和也>
今回このような登場は初めてなので、視聴者の皆さんに驚いてもらえたらうれしいです。

初共演の堺さんは、常に周囲を気遣って、居心地のいい現場作りをしてくださっています。

僕は前に出過ぎず、引き過ぎずのいい塩梅で、堺さんにその押し引きをドンとぶつけていきたいですね。

視聴者の皆さんには、そうした芝居のメリハリも伝わればいいなと思います。

そして僕は役所さんとのシーンが多いのですが、役所さんとはずっと一緒にお芝居がしたいと思っていましたので、今回ご一緒にできて本当にうれしいです。

ようやく出会えた作品が『VIVANT』というのはなかなか濃いですけど(笑)。

これほどのスケールの大きな連続ドラマは、あまり見たことがないので、僕自身も毎週見るのを楽しみにしています。

またこの作品は見方を変えて何度も見てもらうと、点と点が線に繋がる瞬間が絶対にあるので、そういう楽しみ方もぜひしてみてほしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日あげた記事ですが、

 

堺雅人主演「VIVANT」ついにスタート シークレット扱い〝43人目の出演者

としてニノちゃんの名前をあげた東スポが

Yahoo!ニュースになっていました。

 

煽りのガセネタか、それとも真実か

 

記事です。

俳優・堺雅人主演のTBS系日曜劇場「VIVANT」がいよいよ16日午後9時にスタートする。

 初回は拡大版108分。同作は堺と「半沢直樹」シリーズでタッグを組んできた福澤克雄氏が演出だけでなく、

原作も手掛ける完全オリジナルストーリーだ。

 注目されるワケは、その豪華すぎるキャストにある。6月下旬にドラマの公式ホームページが更新され、43人分のシルエットが登場。メインキャストは堺のほか、役所広司、阿部寛、松坂桃李、二階堂ふみの5人。

共演の37人も先日発表され、女優の檀れいや濱田岳、小日向文世、歌舞伎俳優の坂東彌十郎、元宝塚トップスターの珠城りょう、声優界から林原めぐみなど、各界のトップランナーが集った。

 ここまで発表されたのは42人。

残るはあと1人となり、ネット上では様ざまな名前が飛び交っているが、取材によると「嵐」の二宮和也であることがわかった。ドラマ関係者の話。

「二宮さんはスペシャルシークレット扱いで、台本にも書かれていません。物語の重要なパートで登場します

 二宮は昨年4月期のTBS日曜劇場「マイファミリー」に主演。ネット上で犯人探しが過熱するなど、大きな話題となった。

前出関係者は「その功績もあって『ぜひ二宮さんを!』ということになった」という。

 VIVANTはストーリーの大半を明かさず、公式ホームページのあらすじをのぞいても「敵か味方か、味方か敵か―― 遂に、冒険が始まる」としか書かれていない。

 芸能プロ関係者は「長期のモンゴルロケでは市街地で人の往来を止めて撮影したそうです。国内では都心の商社ビルを借りて厳戒態勢でロケが行われました。物語はスリリングな展開の連続。キャストが多いので、誰がカギを握るかわからない。局としては続編は当然として劇場版も視野に入れているようです」と語る。

 これだけのキャストを集めてコケることはあってはならない。そんなプレッシャーが制作陣を覆っているというが、果たして視聴者はどうジャッジするか。

 

 

前回の記事・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日曜劇場のVIVANTが話題になってます。

キャストの布陣が発表され、

主役級のスポットが空いてます。

その枠の下は濱田岳さんだし。

ニノちゃんが出るのではという予測が出てます。

 

ブラックペアンの監督は、VIVANTと同じ福澤克雄さん

ニノちゃんは半沢直樹に出たがってましたから、

このすごいメンバーに入って当たりまえでは。。

出てくれたら、うれしすぎる笑い泣き