ニノちゃんの母の日メッセージが、記事になってました。

リプ欄には、お母さま世代からもメッセージが照れ

 

ニノちゃんって、本当に優しいですよね。

和子お母さまには、何を送ったのでしょう。

 

 

記事です。

 

嵐の二宮和也が14日、ツイッターを更新。母の日の思いをつづった。

14日が母の日であることを受け二宮は

「今日位は母親の言う事を一つは聞いてみようと思う」と

自身の母親のリクエストに応えるつもりだということを明かした。

さらに「母親の皆様、毎日お疲れ様です」と投稿。

全国の母親の苦労をねぎらいつつ

「子供の皆様、一緒に頑張りましょう とにかく皆様良い休日をー」とつづった。

この投稿にフォロワーからは

「二宮和也さんが何を送ったか気になります」

「素敵な息子さん」といった投稿が寄せられている。