ニノちゃんから、お礼ですが、こちらこそ、ありがとうです。

リプ欄で、チャンネル登録者数 カウントダウンしてる方もいて、

ニノちゃんも、380万人のタイミングで、ショートをあげようかと思っているのかもです照れ

 

そうそう、

今日ニノさんの収録ゲスト、

古い友人で、インスタ…、生田斗真君かな?

https://www.instagram.com/toma_ikuta_j/

渇水が、6/2公開なのだが。

 

 

事務所クリアを考えると、ジャニーズの可能性高いような。。。

 

 

 

ここから、さっきの記事です。・・・・・・・・・・・・・・・

ニノちゃん、収録、お疲れさまでした。

 

ばっちりスタイリングされた、新ヘアスタイルですねキラキラ

彼のInstagram・・・

誰でしょうはてなマーク
アップされるのを楽しみにしてます。

 

 

風間ぽんは、出たばっかだし、インスタやっている人。
ジャニーズじゃないかも。

 

気になる。

リプ欄は、予想がたくさん上がってますね。

 

とはいえ、番組ゲストの解禁日まで、公開しないかもですね。
大人の事情で

 

 

あと、明け方の千葉の地震。

ニノちゃん、優しいよね照れ
 

私もさすがに地震には気が付いたけど、

まさかニノちゃんから言葉もらえるなんて思わず、

すぐ、爆睡してしまった。