ニノちゃん、約束通り、パーマヘアを公開してくれました🥰
 
セットされてないので、つーか、ほとんどキャップでわかりませんがあせる
ニノちゃん的に、
ハズい髪型になってるのに、公開してくれてありがとう😆
 
さっそく記事になってました。
 

 

 

 

 

山田君の誕生日だけど、今日は、みんな忙しくて会えないんだよね。きっと。

ニノちゃんの早起きが続いている。

気になるウインク

 

嵐の二宮和也が9日、自身のTwitterを更新。パーマヘアを公開し、反響が寄せられている。

二宮和也、パーマヘア公開「約束は果たした」


4日に「くるくるくるくる」とつづり、パーマ中の写真を載せていた二宮。

その後、無事にパーマを終え「完了。なのだが今日は頭が洗えないらしく、何のセットしていないからちゃんとした時にでも(覚えていたら)報告させてもらいます」と予告していた。

ファンから期待の声が寄せられる中、9日に「シャワー浴びてそのままチャンリコ吹っ飛ばしてお昼買いに行ったらこんな髪型になってて、ハズくてトンボ帰りしてきた」と近況を報告するとともに、

「あ、パーマです。載せました。約束は果たした」とツイート。

白Tシャツに黒のキャップをかぶったプライベート感満載の二宮が写っており、髪型は見事な外ハネヘアとなっている。

 

二宮和也のパーマヘアが「サリーちゃんのパパ」と話題


二宮の新しいヘアスタイルに「思ってたのと違ったけど可愛い(笑)」

「にのちゃんもチャリンコ乗るんだ!載せてくれてありがとうw」「アニメ感がすごい」

「アニメのキャラクターっぽい」「サリーちゃんのパパに似てる(笑)」など反響が殺到。

「サリーちゃん」がトレンド入りする事態となっている。(modelpress編集部)

 

https://mdpr.jp/news/detail/3737756

 

こちら、潤くんのインスタ
ストーリーに、翔さんとジャンケンしていること。
仲いいねラブ