今日のジャにの、めっちゃ面白かったですね爆  笑

今日だけでなく、いつもおもしろいですが、

ニノちゃんはホント、天才ですよね。

よくこんなオリジナルゲームを思いつくよね。

ニノさんとかも、裏で企画を考えているかもびっくりって思ってしまう。

 

嵐の曲でもやってほしい。

メジャーすぎて、難易度が上がらないかな。。。

 

最初も山田くんの振りがこんな感じだったから、

期待してみてたら、大爆笑笑い泣き

やっぱり、プロでも即興で歌詞追って歌うのって大変なんだね

訳のわからん言葉のテキストおこしに、インパクト大でした。

いやぁ~編集が大変だけど、

このテキストで、おもしろさがかなり違いますよね。

 

まだ見てない方はこちら、

 

 

で、律儀なニノちゃん。

 

 

 

しっかり概要欄を修正して、Twitterでご報告。

ドラマのタイトルが違っていたようで。。。

さすが、そのあたりは慎重に対応せねばですね。

 

概要欄は、

 

皆様、こんばんは♪ 

ジャにのちゃんねるです!!!! 

今週も後、半分頑張っていきましょう🕺 

遂に山田が出てますドラマ【王様に捧ぐ薬指】が始まりましたので皆様、チェックの程を宜しくお願いします🙆‍♂️ 

今日は卍がいないのにワイワイガヤガヤしてますのでご査収下さい🐿️ 

という事で、今日の動画もお楽しみ下さい♪ 

 

#ジャにの #経理開発のゲーム #ジャンプの曲

 

 

ニノちゃん、山田くん推しですが、

菊池くんのドラマもやっているので、推してあげてほしいです。

「隣の男はよく食べる」

 

 

 

 

追伸

 

 

イタバシさんが、ニノちゃんのプレゼント悩んでますよウシシ
コメントしてあげてください。