4.14昨日は、5:57におはよー

めっちゃ、早起きですよね。

 

そして、19:31には、

52分で、455キロカロリー消費
これって、縄跳びをずっと52分間とんでいたくらいの消費カロリー
ダンスかなキラキラ
なんだろうっということで
リプ欄は、ソロコンであふれたました照れ
 
私は、なんか体使うお仕事をしどうしているような気がしますラブ
 
 

 

 

で、今朝も 6:28におはよー

 

連打で、

 

 

霜降り明星のオールナイトニッポン

4月14日(金) 25:00-27:00
をニノちゃんが聞いて、

そこで、ニノちゃんとのTwitterとのやり取りの話題が出ていたそうです。
Twitterのリプが返させなかったことへのお詫びですねキラキラ

義理堅いですね。

リプ欄で、みんながお知らせしているのを

ちゃんとみているか、

いつもSNSチェックしてるのかなはてなマーク

すごいなニノちゃん照れ
 

 

 

粗品さんにも届いてますね。

やさしいって照れ
ソッシーナとニノミーハート

 

人たらしとも言われますが、

ニノちゃんの気遣いと優しさに、みんなが好きになるんだよね照れ