新CMアップしますねラブ

会見の様子がジャにのでも公開されそうですね生ビール生ビール生ビール

 

 

 

 

今回の施策では、『クリアアサヒ×ジャにのチャンネル in バーチャル渋谷』と題して展開。

期間中は4人が出演する『クリアアサヒ』の屋外広告が『バーチャル渋谷』上にできた仮想空間上の渋谷の街をジャック。

スクランブル交差点にはクリアアサヒの巨大な缶体とYouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』の“ジャにの部屋”を再現したフォトブースを設置。

アバターは『クリアアサヒ』を手に取り、渋谷の街を自由に回遊したり、記念撮影を楽しむことができる。

 

 『クリアアサヒ×ジャにのチャンネル in バーチャル渋谷』は

13日午後3時から4月23日午後11時59分までの期間限定展開!

 ■バーチャル渋谷
 https://vcity.au5g.jp/shibuya

 

 

 

 

 

会見の記事です。

 

冒頭から呼び込まれるなり、1人だけ先に山田が登場すると、後ろから遅れて入ってきた3人。二宮は「勝手にでないでよ~」、中丸は「気合入ってるな」、菊池は「勇み足っすね~」と茶化して、「真面目にやりなさいよあなたたち…」と山田を困らせる一幕も。早速YouTubeチャンネルさながらのゆる~く、かつ息ピッタリなやり取りを見せた。

 さらに、中丸が突然ボイスパーカッションであいさつを始めると、菊池は「チキチキ、よろしくお願いします」と普通の声でボイパを表現。妙な空気が流れると中丸は「ごめんなさい、怖いんですけど」とツッコミを入れて笑わせた。

 今回のオファーについて二宮は「僕らも聞いて驚いた仕事の一つ。こういった場で報告できることがうれしく思っています」と笑顔を見せ、山田は「個人的には今年、30歳になるんですけど初めてのお酒のCM。非常にうれしく思っています」と喜び。

 

菊池は「このメンバーでCMに出演できるなんて。僕らも聞いた時はうそなんじゃないか、ドッキリなんじゃないかと実感はなかった。今こうして記者のみなさんを前にしてやっと驚きが追いついてきた感じ」と半信半疑だったそうで、山田は「YouTubeの動画も和気あいあいと撮影しているので。ここまでジャにのちゃんねるが大きくなったか」としみじみ実感していた。

 イベントでは4人で乾杯し「は~うまい」「最高」と声をそろえて至福のひとときを堪能。二宮は「新しい環境になる人たちもいると思うんですけど、友人や仕事仲間とのかたわらに『クリアアサヒ』をもっていただき交流を深めてもらえれば。みなさんも新しい生活を楽しんでいただければ」と呼びかけていた。

 

また、『クリアアサヒ×ジャニのちゃんねるinバーチャル渋谷』と題して、きょう13日午後3時から渋谷区公認配信プラットフォーム『バーチャル渋谷』ではプロモーションイベントを実施。

4人が出演する屋外広告が仮想空間上の渋谷をジャック。

スクランブル交差点には、巨大な缶体とともに、YouTube撮影部屋“ジャニの部屋”を再現したフォトブースも設定する。

 

『ジャにの』初CM撮影で山田涼介がミス?菊池風磨の“裏切り”にツッコミ「なんだ、お前は」

 

撮影を振り返り、中丸は「非常にうれしいのが、セットもジャにのちゃんねるで使っているようなものをそっくり用意してもらって、いつもどおりの朗らかな感じで撮影ができた」と充実した様子を明かし、二宮も「YouTubeでの自分たちの“らしさ”を演らせていただいたんですけど、撮影しているけど『楽しく演ってくれればいいですよ』と言っていただきすごく楽しかったです」と満喫したよう。

 

菊池は「このメンバーなのでリラックスした感じ。ジャにのちゃんねるのお部屋ごと持ってきた感じでナチュラル」と自然体で臨んだことを明かすと、山田は「おいしすぎて飲みすぎてしまった。CMの中で壁にメッセージを描くお芝居では僕がミスをしてしまったら、3人の圧がすごすぎて」と反省すると、二宮は「ミスはさすがに」、菊池も「CMでミスっていうのはちょっと…」とチクリ。

 結局は自分でミスは修正したそうで「それくらい自由にやってた」と前向きに仕切り直す山田だったが、菊池は「いや、そんなに自由にやってたつもりはない」とさらに追い打ちをかけ「なんだ、お前は」と山田もツッコミ。「あいつはこういう場でも裏切ってくる」と苦笑しきりだった。