潤くんの面白い記事見つけたので、ご紹介。
ムロくん、いい味だしてますね。
先日、「どうする家康」がお休みの時、殿から、今日の放送ないよと
ストーリーで報告があり、
ムロさんが、今日見てねとTwitterしたところ、
殿から、今日の放送はないと報告あったと、
めっちゃリプライが来てました照れ
 
ニノちゃんにも、どうする家康に出てほしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
視聴率、爆上がりしますっせキラキラ
俳優のムロツヨシが11日にInstagramを更新。NHK大河ドラマ『どうする家康』(毎週日曜よる8時~)で共演する、
嵐の松本潤との“お茶目なやり取り”を見せた。
 
ムロが投稿したのは、同ドラマで家康に扮した松本の“等身大パネル”の写真。
「載せてみる、、、怒られるかな、、、誰かに、、、」とキャプションをつづり、
暗に松本宛であることを匂わせていた。

するとコメント欄に、松本本人のアカウントから
「無口だったでしょ?集中してたからゴメンねー 今度はちゃんと会話するね また話しかけて」と、

まさかのパネルになりきった設定のメッセージが。

ムロが「話しかけられたっっっっっ」と返信し、
2人のお茶目なやり取りが多くのファンの目に留まることになった。
 

 

 

 

卍がトレンド入りしてます。

 

そうです!!

昨日のドラマの展開ですキラキラ

隣の男はよく食べるって、そっちかーーい。

メンバーカラー紫は、セクシー担当なのか。。。

松潤みたいな、ハート路線もオーケーなのね。

 

「〇〇さんとしたい」

直球すぎるラブ

ニノちゃんたちがドラマ見て、赤面してそうな気がするウシシ

 

 

 

見逃し配信はこちら