タイトルそのまま、いただきました。

ニノちゃん、真相がわかってよかった爆  笑

撮影日は、2023年3月30日午後8時頃ですねイエローハート

 

こちらは、さきほど、アップされたジャにのちゃんねるです。

 

ニノちゃんのありがたいコメントはこちら

この辺は、ホント、タイムリーですよね。

 

ジャにのちゃんねるです!!!! 

今週も後、半分頑張っていきましょう🕺 

東京はいきなり雨模様🫧🫧🫧 

明日なんか黄砂やら花粉やらが凄いそうなので🦕 

マスクしておいた方が良いかもね🥸 

皆、気をつけて🦷 

という事で、今日の動画もお楽しみ下さい♪

 

 

あの日、次々とアップしたので、みんな ??????って感じでした。

当然、あのじゃにの部屋で撮影されたのは、わかったけど。

ニノちゃんらしい、真相解明でありがとうラブ

中丸くんの無言の動画って、、、あんな感じだったのね笑い泣き

 

あの日のSNS、リピートします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに記事も